透明感コーラルピンク

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ブリーチ3〜4回ベースで、ここ最近はグレージュ系のカラーで暗く染められて、褪色した状態です。 まず髪の毛に残っている色味の残留を取るためにケアブリーチで、優しく髪の毛を明るくしていきます。 ベースを整えてから、透明感のあるコーラルピンクに仕上げます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

濁りのない綺麗な透明感のあるコーラルピンクに仕上がりました! 冬でも映えるピンクカラーは顔色を一層明るく見せてくれます! 周りとも差をつけられるので、おススメです! ぜひお試しください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
〜ハンサムショート〜

髪の毛の量が多い為、 ツーブロックを9㎜で入れさせていただき後ろも柔らかく12㎜〜6㎜で少し刈り上げをして耳半分掛かるくらいの長さをベースにしっかり毛量も取って軽めのマッシュスタイルにしました。 仕上げはワックスを仕様してあります。

写真:Before 写真:After
ピンクブラウンカラー

カットはウルフの形は維持したまま、毛量を軽くしています。伸ばしていくにあたり、広がらないように気をつけて軽くしました。カラーはブリーチなしの領域で一番明るめで、ピンクブラウンが綺麗に出てくれるピンクモーブを選びました。アイロンで整えてN.オイルでまとまりを出してあります。

写真:Before 写真:After
初☆縮毛矯正で美髪☆

ほぼ毎日アイロンするとのことだったので 毛先に少しダメージがありました。 毛先は最初外して薬剤を塗布し、塗布前に処理剤をつけて栄養を入れました 時間差をつけたり薬剤を変えてダメージしすぎないようにしました。 アイロンもしっかり熱を加えてツヤが出るように仕上げています! 伸ばしっぱなしだったので毛先を少し切らせていただき 毛先の傷んだ毛がなくなりまとまりのある仕上がりになっております! さらさらの美髪になり喜んでいただけました!!

タグ検索