インナーカラー×ヴァイオレット

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

全体的に黄色っぽく退色してしまっていてパサついて見えやすくなってしまっていました。髪の三分のニはブリーチ履歴があります。お客様からはインナーカラーのヴァイオレットを入れて上はアッシュ系にして欲しいとのことでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

インナー部分は一度ブリーチをし直して明るさを出した後塩基性カラーでやらせていただきました。インナーカラーにかぶってくる髪はイルミナカラーで染めさせてもらいました。ブリーチをしてなかった上の部分はオレンジ味が出てたので少し青味を強く入れて、ブリーチのしてある履歴の所は黄ばみを消してなるべく透明感と柔らかさがでるように染めさせていただきました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

松戸店TOPページ 松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

林なぎさ
副店長・トップスタイリスト
Before After 一覧
林なぎさ
副店長・トップスタイリスト
Before After 一覧
こんにちは!Wiz松戸店の林です! お客様が美容室での仕上がりをお家でも再現しやすい、女性目線ならではの『可愛い、かっこいい』を引き出すスタイルをご提案させていただきます!また朝の支度の時短アレンジやデジタルパーマが得意です!また、プロのパーソナルカラーの勉強をしっかりとしているので『どんな感じのメイク、ヘアカラーが似合うか』や流行などでお悩みの方はぜひ林にお任せください!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
癖毛さん必見!まとまる韓国風ボブ!

ばっさりカットしてタッセルボブにしました! 癖があるお客様なので、癖が出てきてもなるべくまとまるように軽くしすぎず程よくな量にしました! 矯正をして癖を抑えて梅雨も乗り越えられるように、でも柔らかく仕上がるようにお薬調整しました。 ナチュラルなストレートに仕上がったかなと思います。 カラーは自然なブラウンをご希望でした。 イルミナカラーを使用し、 ブラウンでも透明感が出るような 抜け感あるブラウンにしました。 光に当たるとより艶と透明感がわかるかなと思います。 仕上げはWizオ…

写真:Before 写真:After
王道ショートボブ

カットはミディアムから襟足すっきりのショートボブにしました。 伸びてきても形が崩れにくいように裾にしっかりグラデーションをいれて、レイヤーは控えめにしています。 カラーも今の明るさを保ちつつ 褪色した毛先にしっかりと色味をいれました。 イルミナカラーのアンバーの9レベルを使って、ナチュラルな少し赤みを感じるブラウンに仕上げています。 仕上げはオイルのみで簡単に仕上げる事ができるのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
透け感ボブ×ピンクベージュ

毛先は3回ほどブリーチをしていたのでまず根本の暗い部分をブリーチを使って明るくして行きます。ある程度明るくなったら弱いブリーチを使ってゆっくり残留をとって行きます。黒染めとブリーチと暖色を繰り返してるので慎重にダメージしないように綺麗に施術していきます。 全部色が抜けたら色を入れていきます。 毛先と毛先の抜け具合に合わせて根本の薬と毛先の薬を分けてオンカラーしていきます。 毛量がしっかりあるお客様なので軽くでもあまりラインは崩さずにカットして完成です。

タグ検索