初、パーマ 小学生

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

うちの息子、小学5年生です。 夏にブリーチカラーをした時にカットしてから切っていません。 学校が始まる前日に黒染めしました。 しっかり暗くしたので週1でプールへ入っても明るくなる事はありませんでした。  傷みはブリーチの部分毛先10cm位のみです。 今回は、休みを使ってパーマです。 本人は希望はパーマかけてみたい! それだけです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

9mmで2ブロック襟足まで入れました。 他は、長さがそんなに長くないので、整える位にしました。 根元は傷みもなくパーマのかかりも悪くなりやすいので、根元からしっかり細めのロッドでツイストスパイラル、スパイラルをランダムに巻きました。 しっかり強めのボリュームのあるパーマになりました。 セットは、水で濡らしてN.のオイルで仕上げました。 写真にはありませんが、学校が始まる前に、長さ、量、共に沢山取り緩いうねりのパーマにしました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

百恵
スタイリスト
Before After 一覧
百恵
スタイリスト
Before After 一覧
パートスタイリストの百恵です。技術・接客を日々向上させ、長年培った美容技術で、どんなお客様にも信頼していただいております。お客様の笑顔のために美容を極めていきます!気分を変えたい、こんなスタイルにしたい、などのお気持ち遠慮なくお聞かせくださいね。進化し続ける私たちをどうぞよろしくお願い致します。ご自宅での再現ができる、無造作スタイルが得にすきです。 5時までと時間に制限がありますがよろしくお願いします。ご来店お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
スタイルチェンジ【ウェーブツイストパーマ】

先ずカットですがサイドを3㎜のツーブロックをいれていきます。バックはツーブロックに合わせて3㎜〜6㎜のグラデーションで刈り上げます! トップは元々レイヤーがはいっていて短かったので長さをキープしサイドはスッキリと耳を出し後は全体的に毛量、質感調整をします! 続いてパーマを巻いていきます! 長さが少し足りなかったので今回はスパイラルパーマ、ツイストスパイラルパーマではなくウェーブツイストパーマを提案させていただきました! 毛先にカール、根本にツイストパーマを合わせたものなので、カー…

写真:Before 写真:After
MENS人気な波巻きパーマ

サイドから襟足にかけてツーブロックを入れてスッキリと厚み取り、トップの長さと毛量を微調整後にパーマを掛けました。 パーマは最近人気の波状の緩やかなウェーブで大人のカッコ良さをイメージしてみました。 仕上げにヘアオイルを揉み込むだけの簡単スタイリングで決まるデザインパーマです。 一度ご相談ください! お待ちしております。

写真:Before 写真:After
ストレートパーマで、クセをおさえてカッコよく!

最初にカットです。ツーブロックをいれて、耳はスッキリだします。後ろもあつめに刈り上げました。トップはふんわりするように少し長めです。 ストレートにはいります。まっすぐになりすぎないように薬を調整して選びます。アイロンワークもなるべく内に入るようにやりました。 仕上げに少しアイロンでセットして、ワックスをつけて仕上げました。

タグ検索