ブリーチ履歴を活かした透明感抜群シルバーグレー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

半年前のブリーチ履歴のあるお客様です。 今回はカット無しでカラーのみの御来店です。 黄ばみが強く、ダメージがある為髪質改善トリートメントとイルミナカラーで施術させて頂きました! 今後ブリーチをする予定はないとの事なので、根元はダークグレーで毛先はシルバーのグラデーションにしていきます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

ダメージを極力抑え、イルミナカラーならではの透明感と艶感抜群です! カラーシャンプー等をお使い頂く事で色落ちで黄ばみが出にくく、長期間楽しめます!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
グラデベリーピンク

毛先にあるブリーチ履歴を活かしてグラデーションになるように根本は6トーンのピンク系に少しラベンダー系のカラー剤を混ぜて、毛先の部分には明るさがキープできるように10トーンベースのピンク系のカラー剤を塗らせていただきました。毛先の部分は少しくっきり発色するように根本とは違って少し赤みを加えるためにレッド系のカラー剤を一緒に混ぜさせてもらしました。カットは全体的に整えるように2センチほど切らせていただき、耳後ろの部分に毛量が溜まりやすいお客様だったのでその部分を軽くさせてもらいました。

写真:Before 写真:After
暗染履歴からブロンドベージュカラーに

まずブリーチのリタッチ部分をしっかりリタッチしていきます。幅がかなり広かったのでペーパーを使いながらキレイに明るくなるように塗りました。時間をしっかり置いて根本が明るくなったら毛先に残っている前回のカラーの残留を低ダメージのブリーチで残留だけとっていきます。当店はブリーチは全てケアブリーチを使用しているのでダメージレスでブリーチ出来ます。その後ブリーチ剤をしっかり流したら黄色味が強かったのでハイトーンのベージュをイルミナカラーでオンカラーしていきます。ブリーチ毛でも仕上がりが艶々で透明感のあるブ…

写真:Before 写真:After
ウルフスタイル

ウルフベースでカットし動きも出る様に毛量を調整しました。 前回ブリーチしていますが、今回は無しなので自然なグラデーションカラーの仕上がりです。

タグ検索