大人気【ツイストパーマ】はこうかけるべし!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

パーマを繰り返しかけている。以前にかけたパーマもほぼ無くなり、トップも潰れてしまった。耳周りや襟足もボサボサしてきてしまったので、スッキリしたい!今回は根元からしっかりとツイストパーマをご希望。髪質は硬毛で量も多いお客様です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

お任せください。 カットは2ブロックラインをしっかりと刈り上げてスッキリとし、長さは残しながら毛量調節をしました。 2ブロックの幅にもこだわり頭の丸みのでる部分のすぐ下に設定する事で、横に膨らむお悩みも解消! ツイストパーマですが、根元からしっかりと立ち上がりがでるように意識し、タイトロープという技法で1束1束丁寧に根元をキツく編み込んであります。ここで重要なのが薬剤の付け方になります。 毛先はしっかりかかってるのに、根元のかかりが弱いなんて事ありませんか?特にパーマを繰り返している方は、根元付近と毛先付近のダメージレベルが違うので毛先は何度もかけていてかかりやすい、根元は初めてなのでかかりづらい、ここを考慮して薬剤をつけることが大事なんです! 根元には強い薬を2度づけ、毛先には弱い薬で1度づけ!そうする事で均一なツイストパーマがかかるんです! 納得のいく【ツイストパーマ】を是非お任せください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

佐谷直樹
マネージャー
   Before After 一覧
佐谷直樹
マネージャー
   Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。カウンセリングに力を入れてます。旬なトレンドを交え、お客様の魅力を最大限にひき出します!このカラーしたいけど仕事でチョット… 雰囲気変えたいけど勇気がない…などなど、叶えます!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

タグ検索