ブリーチ毛にも話題の髪質改善で艶々に

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ブリーチの回数ははいっていますが毛先のダメージもそんなにでていない状態なので少し切って調節します。 普段はアイロンをすることが多いようであまり軽くしてしまうと細かい髪の毛がでてきて気になるので重めにカット。 ストレート、矯正などは髪質をみても施術が難しそうなので髪質改善エステをします。

After

写真:After 写真:After 写真:After

全体的に保湿しながら根元〜中間毛先にしっかりトリートメントを塗布。 日々のアイロンでの熱を加えることにより艶倍増。 ブリーチをしているから何もできないなんてことはないです。 しっかり毛先の状態を確認して最善な提案をさせていただきます。 このあとまたブリーチだったりカラーだったりとほかのメニューもお楽しみいただけるトリートメントになっております。 まだまだ話題の髪質改善この機会に是非お試しください。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
伊藤吉太郎
SSS店長
Before After 一覧
伊藤吉太郎
SSS店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥1100かかります。お客様に満足していただくために生まれてきました!!『本当にセットが楽』『くせ毛が好きになった』こんなお言葉が自分の原動力です!!カウンセリングの時間を大事にしてます★生活スタイル、ご自身の生え癖、うねりすべて把握して施術に入ります。お店から帰る時にヘアスタイルが決まっているのはあたりまえ、家に帰ってからも同じヘアスタイルを再現できるように意識し切ってます。「セットが楽なヘア」をWiz八千代緑ヶ丘店にて体感しにいらしてください^^
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
初めての縮毛矯正で美髪に☆

毛先は2、3センチほど切らせて頂きました。 量も取りたいとのことだったのですが 伸ばしている状態で軽くしすぎると毛先がスカスカになってしまうのと 短い毛が出てきて見た目も綺麗に見えなくなってしまうので 今回は量は取らずにしました。 縮毛矯正をかけたのでおさまりもよくなり毛量も気にならないとのことでした^^ 毛先はアイロンのダメージがあったので薬剤を少し弱めにしてダメージしすぎないようにしました。 乾かしただけで艶のあるまとまる美髪になりました!!!

写真:Before 写真:After
髪質改善ダブル

パサつきやうねりが落ち着き、髪の毛にハリコシが出ました。アイロンなどの熱処理をすると艶が出ますし、持ちもよくなるので普段アイロンを使う方や、ダメージが強くて矯正をかけれない方にもおすすめのメニューです。

写真:Before 写真:After
Wiz式髪質改善エステ

毛先に厚みをもたせつつ顔まわりの結んだ時に動きもほしいとのことだったのでフェイスラインにもレイヤーをいれました。 しっかりと髪質改善をさせていただき自分でアイロンした時にやりやすいよう中の方は軽めにしてあります。 毎朝のお手入れでアイロンを通すだけの簡単セットになります。うねりなど気になる方是非ご相談ください。

タグ検索