インナーカラー&内側外側からダブルの効果が期待できるトリートメント!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

インナーカラーをミルクティー色にして、表面の明るく退色しているところに暗めのお薬を乗せて、コントラストをつけつつまとまりのある色をチョイスして可愛く仕上げてほしい☆ また、傷みを補修して髪の毛を元気にしたい!!

After

写真:After 写真:After 写真:After

前回のカラーが退色してきて、少しずつ明るくなっているため、表面のカラーリングはモノトーン系の5トーンをメインに乗せてみました! また、インナーカラーの部分はミルクティー色を意識して、且つ外側も含めた全体の色味がリンクするような、まとまりのあるお色でオシャレに決めてみました(^-^) そして、薬剤の中には髪質改善トリートメントを混ぜ、本日使用する薬剤のダメージを内側から最小限に抑えつつ、三ツ星トリートメントで外側のダメージを補修するというダブルの効果をねらいました! 仕上げは、コテ(26ミリ)で波ウェーブを作り、全体が立体的に見えるように工夫しました! 可愛いですっっ!!(^^)/\(^^)

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
戸田和代
スタイリスト
Before After 一覧
戸田和代
スタイリスト
Before After 一覧
はじめまして!スタイリストの戸田です。 持ち前の笑顔と、【明るく元気に丁寧に】をモットーに、これからたくさんのお客様との出会いも大切に楽しくお時間を共有していきたいと思います。 まだまだいろんな事を吸収して、スタイリストとしての質を高めていきたいと思っています。 よろしくお願いいたします!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
メンズハイライト

カットはツーブロックは3ミリにし、後ろも刈り上げてすっきりさせました。全体は長さを整えてあります。 カラーはハイライトを細かく入れて色はミルクティー系のカラーにしました。ベースは暗めにしておく事でコントラストが出やすいです。 仕上げはハードワックスで動きを出してみました。

写真:Before 写真:After
大人気ミルクティーベージュ★

根元から明るくなり均一になったかと思います!ブリーチを続ける際は2ヶ月〜3ヶ月置きにリタッチをしてあげるとキレイにって保ちやすいのでおすすめです。 ブリーチはお色によって2回ブリーチが必要な場合もあるので分からない場合はご相談ください!お店ではケアブリーチを使ってなるべく痛まない様に施術をしていくのですがトリートメントや髪質改善エステを定期的にやってあげるとより保ちやすいのでこちらも気になればご相談ください(^^)

写真:Before 写真:After
落ち着いた雰囲気にワンポイントイヤリングカラー

カットは肩くらいの時ははねやすいので、基本外はねのシルエットを 楽しめるように軽さを出しながらカットさせていただきました。 少しコテで巻いて動きを出してあげると可愛くなります。 カラーは今回は落ち着いたグレージュをメインにしてしっかりと 白髪を隠しつつ、ワンポイントでオシャレ感を出すために、イヤリングカラーで 明るめのグレージュを入れさせていただきました。 これで重い雰囲気にもなりませんし、おすすめです。

タグ検索