ロングから質感チェンジボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

定期的にご来店頂いているお客様です。 1年半かけてロングまで伸ばした状態です。 お客様のご要望は、バッサリボブにイメチェンです。 髪質は少し細めて、顔まわりは他より強めのクセがでています。 毛先も、収まりがわるくなっていてぱさついています。

After

写真:After 写真:After 写真:After

結べないくらい、顎ラインでカットしました。 顔まわりの強めのくせ、全体の大きめのクセ、表面のパサつきなどを抑えるため、トリートメントストレートで、クセと質感チェンジしました。 手触り、艶感が断然アップです。 ハンドブローでも内巻きにはいるくらいおちつきました。 仕上げは、軽くオイルで束間を出しました。  

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

百恵
スタイリスト
Before After 一覧
百恵
スタイリスト
Before After 一覧
パートスタイリストの百恵です。技術・接客を日々向上させ、長年培った美容技術で、どんなお客様にも信頼していただいております。お客様の笑顔のために美容を極めていきます!気分を変えたい、こんなスタイルにしたい、などのお気持ち遠慮なくお聞かせくださいね。進化し続ける私たちをどうぞよろしくお願い致します。ご自宅での再現ができる、無造作スタイルが得にすきです。 5時までと時間に制限がありますがよろしくお願いします。ご来店お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ナチュラルストレート

真っ直ぐすぎず丸みも維持したいとのご要望でしたので、今回はクセの度合いも考え縮毛矯正ではなくトリートメントストレートでの施術をしました。 毛先は外ハネになるよう低めのレイヤーを入れたカットスタイルなので、外ハネを生かすようバランスを見て毛先は薬剤をつけず自然になるよう工夫しました。アイロンはゆっくり熱を当てることで艶が出るように施術。 画像はあえてブローせずドライヤーで乾かしただけの状態です。自然なツヤと、くびれスタイルの維持によりさらに素敵になりました♫

写真:Before 写真:After
ラベンダーグレージュ

コテ巻きの時に巻きやすいように段や、レイヤーなどは入れずに毛先をが軽くしてまとまり重視でカットしました。 カラーは、明るさを7レベル位の明るさを目指して長くカラーを楽しんでもらえるようグレー過ぎないラベンダーベースのカラーを濃いめに入れていきました。

写真:Before 写真:After
ローレイヤースタイル!!

毛先を10cmほど切らせて頂いて、軽くなっている所を切りました。重めのスタイルが好きなので、レイヤーは入れすぎないようにしました。 巻くことも多いので動きが出るようにしました。 カラーは根元をいつもより暗めのカラーにして少しグラデーションがかかるようにして根元を目立ちにくいようにしました。

タグ検索