ラベンダーブラック

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回カラーしてから4ヶ月程経過した状態です。 前回はブリーチ+カラーでブルーブラックにしました。 今回は根元をブリーチして、ラベンダー系のカラーにしていきます! 髪質は、太さは普通くらいですが、ダメージによる退色がしやすいので、負担をかけないようにブリーチは根元のみで施術していきます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

根本のブリーチをした後にイルミナカラーでオンカラーしました! 色ムラができないように暗めカラーもミックスして染めました(^^) なるべく負担ないように施術したので、毛先までツヤツヤな仕上がりになりました☆ 濃いめカラーが好きな方にもオススメなヘアカラーです!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

小野翔平
副店長
Before After 一覧
小野翔平
副店長
Before After 一覧
Wiz東金店の小野です。お悩みをお客様に合わせてしっかり解決し、『来て良かった』と心から思って頂ける美容師を目指しています!メンズスタイル、特にツイストやスパイラルパーマはお任せください★イケメンスタイルに仕上げます! お家でもご自分で簡単にセットできるように、しっかりとアドバイスさせて頂きます! 心よりお待ちしております(^^)
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ブリーチで作る外国人風カラー

触った感じかなりの毛量もあったので全体的に軽くしました。 ラフな動きもほしいとのご要望だったのでしっかりレイヤーをいれて動きをだします。 いらした時のカラーだと透明感と明るさが足りなかったのでしっかりブリーチで明るくしたあとにもう一度カラー。 ダブルカラーの工程でここまでの透明感は出せます。 ブリーチをしてからのカラーは特に色も抜けやすくしっかりお家でのケアも必要になってきます。 髪色にあったカラーケアアイテムも多数ご用意ありますのでお問い合わせください。 今の髪色にあった最適な提案…

写真:Before 写真:After
ブリーチなしのイルミナ新色カラー!

今回は、イルミナカラーの春の新色<ムーンライト>でカラーしました!透明感のある透け感グレージュカラーです。 地毛との馴染みも良く、ムラも補正しつつ綺麗に染まりました。

写真:Before 写真:After
シャドウルーツ×グレージュ

ワンブリーチで抜けのあまいところに時間差でブリーチをさせていただきムラを無くしました 持ち込みでされたいお色味の画像を持ってきてくださったので出来るだけ仕上がりを近づけられるように調合し、画像だと少し赤みが強かった為ご相談の上で少しグレー強めにさせていただきました

タグ検索