バッサリ×王道ショートボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ホットペッパーのスタイルを見てきていただいたお客様です。 しばらく伸ばしていたけどインスタとかのスタイル見てて切りたくなったとのことでした。 状態としては、髪自体は柔らかくて細めだけど量がしっかりあって厚みもあるような状態でした。 今回はバッサリ切って後頭部が絶壁っぽく見えないように丸みのあるショートボブにしたいとのことでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

まずはやっぱり絶壁っぽく見せないためには、襟足をなるべく首に沿わせてスッキリさせて、上に乗る毛を丸みのある感じのショートボブにさせてもらいました。 もみあげは顎ラインに設定して、顔まわりを頬したくらいから段を入れて繋いで小顔効果もアップさせました。 表面だけ、よりふんわりなるようにワンカールアイロンを通してスタイルはN.のセラムで艶出しをして仕上げてます。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

松戸店TOPページ 松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
石神陵
SSS店長
Before After 一覧
石神陵
SSS店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥1100かかります。 こんにちは!Wiz松戸店の石神です! 『乾かしただけでカッコよくまとまる』そんなショートスタイルが得意です。女性らしい柔らかい丸みスタイル、襟足をくびれさせた首元に沿うスタイルなど得意です。また、ダメージレスな寒色系カラーの技術に長けてます。美容室に行く前になかなかイメージがわかなくても石神にお任せください!是非一度いらしてから、お悩みをご相談して下さい!生活にフィットするスタイルの提案をさせていただきます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
マッシュウルフ×縦落ちスパイラルmix

メンズライクな髪型にしていくため、もみあげ付近はツーブロックも入れました。耳に少しかかる程度の長さにして、襟足は程よく残してあります。パーマはスパイラルと波巻きのミックスでかけることで、縦のシルエットがきちんと出るようにしています。スタイリング剤はハードワックスを使わせていただきました。他にも、ムースやバームなどでも相性抜群です。ありがとうございました!

写真:Before 写真:After
~温かみのあるショコラブラウン~

今回カラーは艶感の出る暖色系のカラーで染めました。 毛先のダメージが気になっていたのでイルミナカラーで艶感を出しつつダメージを抑えてカラーをしました。 インナーカラーはテラコッタカラーで濃いオレンジに染めました。 トリートメントは毛先のまとまりを出すために保湿効果と補修効果を兼ね備えた、☆☆トリートメントのリンケージでしっかりと補修しました。 スタイリングはN.の1番のベーススプレーを全体に均一に吹きかけ38ミリのコテで毛先は外はねにし、全体をリバースで巻き、緩めの韓国風ヨシンモリ巻きを…

写真:Before 写真:After
くびれボブ×白髪ぼかしハイライト

カットは、トップに長めのレイヤーが入ったくびれボブをご提案しました。ギリギリ縛れる、尚且つお手入れ楽なスタイルです。 カラーはホイル10枚のハイライトを入れた、グレージュカラー。 イルミナカラー使用し、髪質改善トリートメントをブレンドしています。 根元は白髪染めをブレンドし、ベースの毛先はファッションカラー10レベル、5mmメッシュを顔周りと表面に入れました。 シャンプー台でメッシュの部分をトナー(カラーで黄色味消します)し、シャンプー後、髪質改善トリートメントのコーティングしました…

タグ検索