暑くなる季節にハイトーンカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

根元が全体的にかなり伸びている状態。 前回青よりの髪色にした履歴もあり染料が残っている。 毛先もダメージもあり不揃いなので揃えたい。重さも調節したいとのご要望。 あまり巻くこともなくストレートが多いのでそのままおろしていてもおかしくない感じとのオーダーです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

せっかく綺麗にブリーチが残っているので生かしました。毛先の残っている染料を落とし根元はしっかり毛先に合わせてブリーチ。 時間差で塗ることによりダメージを抑えます。 色味が抜けやすいとのことなので抜けても可愛いミルクティーよりの色味をチョイス。 綺麗に色も落ちるし抜けてきても金っぽくはならないのでおすすめカラーです。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
伊藤吉太郎
店長 エグゼクティブスタイリスト
Before After 一覧
伊藤吉太郎
店長 エグゼクティブスタイリスト
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥1500かかります。お客様に満足していただくために生まれてきました!!『本当にセットが楽』『くせ毛が好きになった』こんなお言葉が自分の原動力です!!カウンセリングの時間を大事にしてます★生活スタイル、ご自身の生え癖、うねりすべて把握して施術に入ります。お店から帰る時にヘアスタイルが決まっているのはあたりまえ、家に帰ってからも同じヘアスタイルを再現できるように意識し切ってます。「セットが楽なヘア」をWiz八千代緑ヶ丘店にて体感しにいらしてください^^
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

写真:Before 写真:After
アンブレラカラ-

大胆にハチ下をケアブリ-チを使い、17レベルまで抜きました。 ハチから上に関しは、色で迷われていましたので、前回と真逆のカラ-をご提案させて頂き、イルミナカラーのスタ-ダストの7レベルを使用してよりアンブレラカラ-を引立たせました。 インナーカラ-のお色は、ブロンドに寄せたいので、12レベルのイルミナサファリを使用しました。 カットは、お顔周りのサイドバングを前回同様に作りました。 仕上げは、32ミリのコテを使い、巻き、仕上げにN°オイルを使いました。

タグ検索