ハイライトで作る透明感ミルクブラウン

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

以前からハイライトを繰り返し、入れている状態です。 前回はアッシュベースの柔らかカラーにして、その色抜けした状態からのスタートです。 少しオレンジ味と黄色味を感じるようになったので、今回はブラウンをベースに透明感のある色に仕上げていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

今回は明るさを変えず、色味で変化をつけてみました。 黄ばみが消えて、艶感のあるカラーに仕上がりました! 表面にはハイライトを入れることでより透明感を出しています! ブラウンがベースのお色になるので、褪色後も綺麗なお色味が楽しめます! ハイトーンに飽きた方や一度リセットしてシンプルな色味を楽しみたい方などおススメなカラーになります。 是非、お試しください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
イルミナレッドカラー

カットは長さを変えずに毛先のレイヤーを整えました。毛量が気になっているので広がらない程度に軽くしています。カラーはイルミナカラーのブロッサム、サンセット、アンバーを調合し赤み系カラーをしっかり出しました。最後は低温のアイロンで整えて、N.のスプレーで艶を引き立てました。

写真:Before 写真:After
ダークチェリー☆

カットはスッキリをご希望だったので、ツーブロック3ミリで後ろは6ミリスタートでスッキリ刈り上げさせてもらい、前髪は左に上げやすいように長さと軽さを調節しました。 カラーは、暖色系のカラーでなるべく色持ちさせたいとの事だったので、6トーンくらいのチェリーカラーで染めさせていただき、前回ブリーチもしているので、トリートメント☆☆☆でしっかり内部補修と外部補修でコーティングして仕上げさせていただきました。

写真:Before 写真:After
グレージュカラー

グレーをベースに紫を入れて黄ばみを抑えた透明感あるカラーに仕上がりました! カットは低めにレイヤーを入れて、巻いたときに動きの出やすいスタイルになっています。 低めのレイヤーは今どきの重さを残したスタイルに仕上がります! 暗めのお色はブリーチ1回~ 明るめのお色は2回~をオススメします!^^

タグ検索