大人ハイライト×グレージュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回のお客様はコチラ、、 前回全体ブリーチ履歴から 2ヶ月程での来店になります。 今回のオーダーは 激しすぎないコントラストのあるハイライトでした。 過去に何度かブリーチをしているのでブリーチのパワー選定からベースの色味を決めていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

仕上がりがコチラ、、、 根元をやや暗くしてプリンを気になりにくくしプラスαで陰影を作り立体感をよりプラスしてます。 ベースはブラウンに、少し霞みのあるアッシュを足してハイライトに当たる部分にはホワイトグレージュを入れてあります。ベースが暗くなりすぎないので大人っぽさや上品さがしっかり出るスタイルになっております。 ハイライトやブリーチは長期プランでしっかり計画してあげると髪のストレスも軽減されるのでオススメです。 気になった際は是非お問い合わせ下さい。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

市原店TOPページ 市原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
粟飯原一樹
店長&トップスタイリスト
 Before After 一覧
粟飯原一樹
店長&トップスタイリスト
 Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。トレンドの【ブリーチカラー】や【外国人風カラー】が大好きです。最近はエアタッチによる繊細な筋感を出すデザインに凝ってます。また【デジタルパーマ】でコテ巻き風に見せるやり方をご提案させて頂きます。お客様のお悩みを一つでも多く解決出来ればと思いますので気になる点がございましたらお気軽にご相談下さい!Instagram→d,i,kazukiも更新中♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
メンズ×ベージュ

ケアブリーチで全体を均等にブリーチ。 薬剤履歴がないため時間をかけて明るくしていきその後、ベージュ系の色でオンカラー。 カットは重めのマッシュスタイルでトップがスタイリングした時に少し動きが出るくらいの重さです。 ドライWaxで仕上げました。

写真:Before 写真:After
艶感ブラウンカラー!!

カットは10cm程切らせて頂いてなるべく傷みのある部分がカット出来るようにしました。 顔周りに少しレイヤーを入れて柔らかい印象になるようにしました。 カラーは細かいハイライトも入っているので、大分明るく感じてしまうのだと思ったので、褪色も穏やかなブラウンカラーを今回は提案しました。 艶も出て落ちついた雰囲気になるのでオススメです。

写真:Before 写真:After
ク-ルアッシュボブショ-ト

耳掛けした時に耳後ろのボリュームが出ないように、軽くしたのがポイントと、バックに程よい丸みが出る様にカットしました。あまりコンスタントの御来店が、難しいとの事でしたので、バックとサイドの長さに差が出ない様にしたのも、ポイントです。 カラ-は、ケアブリーチで16レベルまでト-ンをあげてから、イルミナカラ-の7スタ-ダスト+6オ-キッド+ディ-プシ-を調合しました。 仕上げは、アイロンでスタイリング剤は、プロダクトWAXです。

タグ検索