2ヶ月弱メンテナンスショートボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回、僕が切らさせていただいたお客様です。 2ヶ月近く経って、元の癖が少しはねてしまっている状態です。 前回は少しウエイト低めのショートボブだったのも相まってすこし重さも出てきてしまっています。 今回は伸びた分切ってまたまとまりやすいようにしたいという事でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

前回切ったスタイルよりも少しだけ伸びた時に重さが邪魔にならないように後ろの重さを少しだけ上げて、スッキリ感が出るように設定させていただきました。 顔まわりも暑くなってきたって事で少し軽めに切らさせてもらい涼しげな印象になるようにしました。 スタイリングはオイル一本で束感を出してさらに涼しげな印象をプラス。 ショート、ボブはぜひ石神にご相談ください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

松戸店TOPページ 松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
石神陵
SS店長
Before After 一覧
石神陵
SS店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。 こんにちは!Wiz松戸店の石神です! 『乾かしただけでカッコよくまとまる』そんなショートスタイルが得意です。女性らしい柔らかい丸みスタイル、襟足をくびれさせた首元に沿うスタイルなど得意です。また、ダメージレスな寒色系カラーの技術に長けてます。美容室に行く前になかなかイメージがわかなくても石神にお任せください!是非一度いらしてから、お悩みをご相談して下さい!生活にフィットするスタイルの提案をさせていただきます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
白髪ぼかしハイライト×大人ショート

カットは刈り上げでもいいとのことでしたので、頭の形が綺麗に見えて癖がおさまるように襟足を刈り上げトップは艶を生かせるよう やや長めにした前下がりのハンサムショートにしました。 耳上も少しだけ刈り上げをしてツーブロっクにしているので、広がりにくくボリュームダウンできるスタイルになっています。 カラーはなるべく明るめで気になるお白髪をカバーしていきたいので、ハイライトでしっかり明るさを出すことで生えてきた時に自然に馴染ませられるようにデザインをいれました。 全体はお白髪染ではなく、ダメージレ…

写真:Before 写真:After
メンズ シースルーマッシュ

カットの施術を施しました。 スタイル全体にメリハリがつくようにカットしました。重みの出ていたバックスタイルも適正量をアウトしフォルムに丸みをつけていきました。前髪もシースルー気味にカットする事でスタイルのポイントになりお客様に喜んでいただく事ができました。スタイリング剤はN.のバームで仕上げてあります。

写真:Before 写真:After
ダークカラーで魅せるショート

全体は、そこまで段を付けないで軽さを入れつつ丸みとまとまる形をしっかり残しました! 手ぐしで楽にスタイリング出来るようにと、伸びてもまとまりが続くように調整しました! カラーは、元の明るさがあったので、ダークカラーのブルーベースのバイオレット系にしました! 程よく褪色も楽しめるようになっています!

タグ検索