ボブスタイル×デジタルパーマ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

半年前にデジタルパーマをかけたお客様で伸びて緩くなってしまったカールを掛け直したいとのことでした。カラーなどはしておらず定期的にデジタルパーマをかけるお客様でご要望としてはパーマをかけて肩上くらいにしたいとのことでした。スタイリングはなるべく簡単に済むように少し上目からかけて欲しいとのご要望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは元の長さより4センチほどカットして少しレイヤーをいせてもらって、夏なので髪の毛の量感は少し軽めにさせていただきました。デジタルパーマのカールの位置は耳寄り少し上からカールが出るように巻かせていただいて、乾かす際もざっと根本を乾かすだけでセットしやすいようにしたのと朝のスタイリングの時間を減らしてほしいとのことだったのでムースだけである程度セットできるようにロッドを少し小さめにさせていただきました。また内巻き、外巻きどちらもできるように巻いてあるので気分によって変えれるようにさせていただきました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

松戸店TOPページ 松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

林なぎさ
副店長
Before After 一覧
林なぎさ
副店長
Before After 一覧
こんにちは!Wiz松戸店の林です! お客様が美容室での仕上がりをお家でも再現しやすい、女性目線ならではの『可愛い、かっこいい』を引き出すスタイルをご提案させていただきます!また朝の支度の時短アレンジやデジタルパーマが得意です!また、プロのパーソナルカラーの勉強をしっかりとしているので『どんな感じのメイク、ヘアカラーが似合うか』や流行などでお悩みの方はぜひ林にお任せください!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
毎日がカッコイイツイストスパイラルパーマ

サイド6mmのツーブロック、バックは6mmの刈り上げ 前髪は目にかかる位のマッシュベースでカット。 ロッドは前回が15mmメインでしたので、今回は13mm以下+ピンで 2回捻じりのツイストスパイラルパーマで仕上げました。 スタイリング剤はムースがオススメです!

写真:Before 写真:After
復元性のあるパーマ

パーマはもちろんかけずにカットのみで。前回が波うちツイスパを施してあるので、間延びしたスタイルももう一度波うち部分を生かしながら、セットしやすい様にそしてスッキリとなりました。 これが復元出来るパーマデザインです!

写真:Before 写真:After
刈り上げマッシュ✖️ツイストパーマ

強めのツイストパーマのご要望です。前の長さに比べて後ろが長くなってしまっていて、横から見た時にシルエットのバランスが悪くなってしまっていたので、後ろを少し短くカットさせて頂き、頭の形がよく見えるようバランスを整えました。トップと前髪は長さが丁度良かったので整えて毛量を調節しました。強めパーマのご要望だったのですが液体の薬剤でかけてしまうと少しカチッとしすぎてしまいそうだったので、前処理のトリートメントを付けさせていただき、クリームタイプの薬剤を使って柔らかい質感になるようつけ巻きでかけました。前…

タグ検索