ばっさり肩上ボブ꙳★*゚

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

伸びきってしまった髪の状態です。 カラーも前回からの退色で赤みが少し出ちゃってる状態なので、赤味を無くしたいのと ハイライトを入れてコントラストを出したいとのご要望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

肩上くらいの切りっぱなしスタイルにカットさせていただきました。 アイロンで内巻きにしても外ハネにもできるスタイルです。 カラーはイルミナカラーを使いながら、ベースを12レベルのアッシュ系で染めてハイライトを入れました。 全体にハイライトが入ってるのでコントラストが出て可愛いですね✩.*˚

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
高橋瑛美
スタイリスト
Before After 一覧
高橋瑛美
スタイリスト
Before After 一覧
Wiz東金店の高橋瑛美です。老若男女、幅広い年代の方が指名していただいてます☆どんなお悩みでも、どんな話でも気さくに声かけてくれると嬉しいです( *´艸`)何でもお聞きします! 可愛くかっこよく綺麗に仕上げさせていただきます!!グラデーションカラーなど最新のデザインも得意なので、ご相談ください(*^^*) ぜひご来店ください☆ スタッフ一同お待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
巻きが映えるハイライトカラー

まずはハイライトから入れていきます。 細めにいれて筋感が出るように全体の頭の形をしっかり把握していきます。 前のハイライト部分を含めてブリーチをしてしまうとダメージがさらに出てしまうので、できるだけ前のハイライト部分は省いていきます。 全体のハイライトをとり終えて、ブリーチを塗り終わった後全体のカラーを塗っていきます。 少し暗いカラーの方が筋感がしっかり出てくれるので、少し暗いアッシュカラーで染めていきます。 時間をしっかり置いた後、シャンプー台でブリーチした部分に色が入りすぎて暗くな…

写真:Before 写真:After
艶感ベージュ

まず長さを5センチ切りレイヤーを入れてかるくします。 毛先は軽くしすぎると広がるので少し重さを残しました。 カラーはベージュをメインに持ってきて補色で青、紫を入れました。 最後に32ミリで巻き、ポリッシュオイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
ダークチェリー☆

カットはスッキリをご希望だったので、ツーブロック3ミリで後ろは6ミリスタートでスッキリ刈り上げさせてもらい、前髪は左に上げやすいように長さと軽さを調節しました。 カラーは、暖色系のカラーでなるべく色持ちさせたいとの事だったので、6トーンくらいのチェリーカラーで染めさせていただき、前回ブリーチもしているので、トリートメント☆☆☆でしっかり内部補修と外部補修でコーティングして仕上げさせていただきました。

タグ検索