The ☆白髪ぼかしハイライト☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

年明けより、『白髪染め』から『白髪ぼかしハイライトデザイン』に染め方を変えてカラーリングを楽しんでいらっしゃるモデルさんです☆ ハイライトは3ヶ月位に1度入れ直して今回は3回目のハイライトになります。 今回は今までより少しハイライト部分を明るめにしたいとのご希望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

仕上がりを見ていただくと、わかりますか?? 今回はハイライト以外のベースの部分の明るさを前回よりもやや暗めに下げました。そして赤味を抑える役割をしてくれる青緑色をベースの薬剤にプラスして、暗くてもお色で柔らかさが表現できるように工夫してみました。 そして、ハイライト部分の明るさを前回よりもやや明るめに調整したことと、ベースを少し暗く設定したことで明暗の幅を広げ、より立体感が出るようにしてみました。 また、シャンプーの際にハイライト部分の黄ばみをクリアに仕上げるため、青紫のお色をのせています(o^-')b ! お家でもこのお色を少しでも長くお楽しみいただけるようにホームケアとしてカラー用のムラサキシャンプーをオススメし、ご使用いただいて経過をお知らせいただくことになりました(^-^) 次回お会いするのが楽しみです☆

Before

写真:Before

After

写真:After
東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

戸田和代
スタイリスト
Before After 一覧
戸田和代
スタイリスト
Before After 一覧
はじめまして!スタイリストの戸田です。 持ち前の笑顔と、【明るく元気に丁寧に】をモットーに、これからたくさんのお客様との出会いも大切に楽しくお時間を共有していきたいと思います。 まだまだいろんな事を吸収して、スタイリストとしての質を高めていきたいと思っています。 よろしくお願いいたします!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
キッズツーブロックアシメショート

襟足を含め刈り上げは6ミリに設定しました。 左サイドは上の長さを残してツーブロックに、右側はサイド全体を6ミリで上までつなげました。 両サイドを同じ長さではなく長さを変える事で一味違ったスタイルにできます!

写真:Before 写真:After
夏のブリーチ&ショコラベージュ

黒染め履歴が髪に馴染む色で、ご希望の色がショコラベージュだったので、イルミナカラーのサファリを使って、グラデーションぽくなるように仕上げました。 明るめのカラーは透明感があって綺麗ですが、色落ちも早いので、透明感が欲しい場合は、紫シャンプー。 くすみカラーであればミルクティートリートメント。をおすすめします。 仕上げはリファのアイロンがおすすめです。 低温で、カラーの色も落ちにくいように設定されています。

写真:Before 写真:After
グレージュカラー☆

カットは前髪を巻きやすく流れるくらいにカットしました。もともと内側は刈りあがっていたので3ミリで刈り上げもしました!カラーはだいぶ暗めにしたグレージュに。。光に当たるとグレーがハッキリとわかるようにしました。全体に髪質改善トリートメントもしているのでダメージ最小限に染めさせていただきました。 仕上げはコテ巻きで大人っぽく仕上げてみました!

タグ検索