The ☆白髪ぼかしハイライト☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

年明けより、『白髪染め』から『白髪ぼかしハイライトデザイン』に染め方を変えてカラーリングを楽しんでいらっしゃるモデルさんです☆ ハイライトは3ヶ月位に1度入れ直して今回は3回目のハイライトになります。 今回は今までより少しハイライト部分を明るめにしたいとのご希望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

仕上がりを見ていただくと、わかりますか?? 今回はハイライト以外のベースの部分の明るさを前回よりもやや暗めに下げました。そして赤味を抑える役割をしてくれる青緑色をベースの薬剤にプラスして、暗くてもお色で柔らかさが表現できるように工夫してみました。 そして、ハイライト部分の明るさを前回よりもやや明るめに調整したことと、ベースを少し暗く設定したことで明暗の幅を広げ、より立体感が出るようにしてみました。 また、シャンプーの際にハイライト部分の黄ばみをクリアに仕上げるため、青紫のお色をのせています(o^-')b ! お家でもこのお色を少しでも長くお楽しみいただけるようにホームケアとしてカラー用のムラサキシャンプーをオススメし、ご使用いただいて経過をお知らせいただくことになりました(^-^) 次回お会いするのが楽しみです☆

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
戸田和代
スタイリスト
Before After 一覧
戸田和代
スタイリスト
Before After 一覧
はじめまして!スタイリストの戸田です。 持ち前の笑顔と、【明るく元気に丁寧に】をモットーに、これからたくさんのお客様との出会いも大切に楽しくお時間を共有していきたいと思います。 まだまだいろんな事を吸収して、スタイリストとしての質を高めていきたいと思っています。 よろしくお願いいたします!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
マッシュ×ハイトーンベージュ

ブリーチを2回してからベージュにイエローを少しだけ混ぜてオンカラーしました。柔らかさが出るハイトーンカラーです。

写真:Before 写真:After
ブリーチで作る外国人風カラー

触った感じかなりの毛量もあったので全体的に軽くしました。 ラフな動きもほしいとのご要望だったのでしっかりレイヤーをいれて動きをだします。 いらした時のカラーだと透明感と明るさが足りなかったのでしっかりブリーチで明るくしたあとにもう一度カラー。 ダブルカラーの工程でここまでの透明感は出せます。 ブリーチをしてからのカラーは特に色も抜けやすくしっかりお家でのケアも必要になってきます。 髪色にあったカラーケアアイテムも多数ご用意ありますのでお問い合わせください。 今の髪色にあった最適な提案…

写真:Before 写真:After
韓国風ヨシンモリスタイル

全体的に量が多いですげと、軽くしすぎると広がる髪質なのでギリギリのところまでかるくしてあります。 いつもアイロンをしていて毛先部分が傷みがありますので、アイロンの熱から髪を守ってくれるのトリートメント、髪質改善エステやらせて頂きました。 顔周りのレイヤー入れさせていただき動きを出しやすいようにしました。 最後はヨシンモリのこての巻き方とスタイリングの付け方も説明して教えました。

タグ検索