ペタっとしてしまう髪質にオススメ。柔らかさ出すナチュラルパーマ。

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回ご紹介するお客様はペタっとしてしまうのが嫌で、メリハリが出ないので、いつも同じ感じのスタイルになってしまうのが嫌だというお悩みのお客様です。 ご希望のシルエットはナチュラルウルフでしたので、ソフトにパーマをかけて、スタイリングで形が作りやすくなるようなイメージで提案させて頂きました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットはナチュラルなウルフシルエットで長さは肩スレスレ位にして、簡単なスタイリングではねやすくカットさせて頂きました。 パーマは全体的に太めのロッドで柔らかさを出す程度でかけさせて頂き、スタイリングで動きやふんわり感、柔らかさが出る程度にしました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

柏店TOPページ 柏店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

大澤久美子
スタイリスト
Before After 一覧
大澤久美子
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは。wizの大澤です。美容室に来る時はとても緊張しますよね!?本当はこういうスタイルにしたい、もう少しここをこうして欲しかった。など、そんな経験はありませんか?私は心が通う接客を心がけています。自分のなりたいイメージをお伝え下さい。スタイリングの仕方など、分からない事は何でもご相談して下さい。是非アドバイスさせて頂きます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

写真:Before 写真:After
アンブレラカラ-

大胆にハチ下をケアブリ-チを使い、17レベルまで抜きました。 ハチから上に関しは、色で迷われていましたので、前回と真逆のカラ-をご提案させて頂き、イルミナカラーのスタ-ダストの7レベルを使用してよりアンブレラカラ-を引立たせました。 インナーカラ-のお色は、ブロンドに寄せたいので、12レベルのイルミナサファリを使用しました。 カットは、お顔周りのサイドバングを前回同様に作りました。 仕上げは、32ミリのコテを使い、巻き、仕上げにN°オイルを使いました。

タグ検索