ハイトーンのピンクパープル☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

何度かブリーチをしていて抜けている状態です!前回は明るめのベージュをやっていて今回はブリーチをせずに色を入れていきます。 髪質→毛量は多いですが少し細めで柔らかく色が抜けやすいです。 いつもは寒色系なので暖色に挑戦していきます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

色持ちを考えて濃いめのピンクパープルに!暖色でも少し紫色が入っているのでピンク過ぎずに大人っぽく落ち着いた印象を出してくれるので暖色をあまりやらない方でも挑戦しやすいかなと思いますし、男性にも人気のカラーです!暖色なのでツヤ感が出やすい所もポイントです♪ いつもと雰囲気を変えたい!という方、ブリーチあり、なしもぜひご相談ください(^^)

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
こんにちは!じゅりあです(^^)楽しいことやお話することが大好きでこれからもっと新しいものにもどんどん挑戦して行来ます!一緒に自分だけの可愛い、かっこいいを見つけましょう♪みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ウルフ×紫カラー

カットは、ドライヤーで乾かしただけで、スッキリくびれがでるようにレイヤーをいれました。沢山ボリュームを減らすので艶感が残る様にカットしました。カラーはのびている根元をメインにケアブリーチをして紫をのせました。仕上げにプロダクトワックスをつけて潤いと動きがでるように♡

写真:Before 写真:After
髪質エステ×暖色系カラー

明るめのベースを少しトーンダウンしてなるべく暖色が入るようにしています。髪質改善エステもアイロン仕上げになりますが艶感も出やすく2回目ですがうねりも少し楽になっているとお客様から嬉しい報告を頂いています(^^) そして髪質改善エステとプラスで暖色系のカラーをしているので艶感がさらに出てくれています♪ 髪質改善エステはうねりや癖を真っ直ぐに伸ばすものではないのですが最上級のトリートメント部類になるのでダメージが気になる方もおすすめです! 分からない事があればぜひご相談ください!

写真:Before 写真:After
イルミナカラーで作るブルーカラー

透明感あるカラーを演出するためにイルミナカラーでブルーをチョイス もともと綺麗にブリーチされ抜けていたのでいかしました。 根本だけをブリーチして全体にイルミナカラーで被せます。 赤味やオレンジ味を抑えてくれるので男性に大人気カラーです。 セットした時のアレンジのしやすさも際立ちます。 ご相談お待ちしております。

タグ検索