インナーカラーで明るく派手に

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

もともとインナーカラーをやっていてピンク系カラーを入れたい。表面は地毛を活かしてインナーの色味のみ入れていきます。 髪の状態はパサつきやすく広がりやすいです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

インナーカラーをイルミナカラーのブロッサムで薄めに入れる事で透明感のあるカラーに仕上げました。 表面は地毛を活かす事でインナーとの差が出ます。 仕上げは32㎜のコテでリバース巻きに巻く事で動きが見えてとても明るい印象になります! オイル仕上げで艶艶にしてあります!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
癖毛さん必見!まとまる韓国風ボブ!

ばっさりカットしてタッセルボブにしました! 癖があるお客様なので、癖が出てきてもなるべくまとまるように軽くしすぎず程よくな量にしました! 矯正をして癖を抑えて梅雨も乗り越えられるように、でも柔らかく仕上がるようにお薬調整しました。 ナチュラルなストレートに仕上がったかなと思います。 カラーは自然なブラウンをご希望でした。 イルミナカラーを使用し、 ブラウンでも透明感が出るような 抜け感あるブラウンにしました。 光に当たるとより艶と透明感がわかるかなと思います。 仕上げはWizオ…

写真:Before 写真:After
王道ショートボブ

カットはミディアムから襟足すっきりのショートボブにしました。 伸びてきても形が崩れにくいように裾にしっかりグラデーションをいれて、レイヤーは控えめにしています。 カラーも今の明るさを保ちつつ 褪色した毛先にしっかりと色味をいれました。 イルミナカラーのアンバーの9レベルを使って、ナチュラルな少し赤みを感じるブラウンに仕上げています。 仕上げはオイルのみで簡単に仕上げる事ができるのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
透け感ボブ×ピンクベージュ

毛先は3回ほどブリーチをしていたのでまず根本の暗い部分をブリーチを使って明るくして行きます。ある程度明るくなったら弱いブリーチを使ってゆっくり残留をとって行きます。黒染めとブリーチと暖色を繰り返してるので慎重にダメージしないように綺麗に施術していきます。 全部色が抜けたら色を入れていきます。 毛先と毛先の抜け具合に合わせて根本の薬と毛先の薬を分けてオンカラーしていきます。 毛量がしっかりあるお客様なので軽くでもあまりラインは崩さずにカットして完成です。

タグ検索