kidsの縮毛矯正⟢˖⊹ ࣪

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

小学生のお客様です。多毛で全体的にうねりや癖が見える状態。毛量を減らしつつツヤ感も出したいので重めのブランドカットでカットいたします。

After

写真:After 写真:After 写真:After

初めての縮毛矯正でサラサラとツヤ感が綺麗に出ました! 姫カットの後れ毛を出して若々しい仕上がりにしました(≧▽≦)

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

丹治真琴
スタイリスト
Before After 一覧
丹治真琴
スタイリスト
Before After 一覧
Wiz東金店勤務のタンジ マコトです。 自分はマコトという名前を気に入ってますが、みんなからは『たんちゃん』と呼ばれています。 お客様からも『たんちゃん』と呼んでいただける様な親しみのある美容師に今後なっていきたいと思ってます。ぜひご来店の際には『たんちゃん』っと呼んでくださいね(*^^*) これまでトータルビューティーサロンでは沢山の美容のジャンルを経験させていただきましたので、学んだことを活かしヘアだけでなくメイクなどトータルな目線でお客様と寄り添っていくような施術をしていきます。 お悩みやご希望などお話してくださいね♪ あなただけのスタイルをお任せ下さい。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
初めての縮毛矯正で美髪に☆

毛先は2、3センチほど切らせて頂きました。 量も取りたいとのことだったのですが 伸ばしている状態で軽くしすぎると毛先がスカスカになってしまうのと 短い毛が出てきて見た目も綺麗に見えなくなってしまうので 今回は量は取らずにしました。 縮毛矯正をかけたのでおさまりもよくなり毛量も気にならないとのことでした^^ 毛先はアイロンのダメージがあったので薬剤を少し弱めにしてダメージしすぎないようにしました。 乾かしただけで艶のあるまとまる美髪になりました!!!

写真:Before 写真:After
ドライヤーが楽ちんです。艶です。

縮毛矯正ですが、髪の負担を考えて酸性矯正に挑戦してみました。 根本から中間はph6.6のチオグリコール酸ベースの薬剤を塗布、毛先はph5.0のチオグリコール酸ベースの薬剤を塗布。20分放置。 アイロンは180℃でツインブラシでしっかりと。 カットは毛先を整えて枝毛カット。質感調整にストロークカット。顔周りは韓国風にサイドバングを作ってみました。 酸性矯正は髪質改善トリートメントがマストです。

写真:Before 写真:After
部分矯正、オリーブカラー

バックのトップ部分を除いた場所に縮毛矯正をかけさせていただきました。ノンアイロンでもうねりが抑えられたので今後は扱いやすくなったと思います。外ハネなどにアレンジしてもとても素敵になるはずです。 カラーリングは11レベルでオリーブに低明度のアッシュを混ぜてカラーリングさせていただきました。赤味をしっかり抑えられたと思います。

タグ検索