インナーカラーピンク

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回ご紹介するお客様は夏なのでガラッとイメージを変えたいというお客様で、ビビットよりのピンクにしたいとの御要望があしましたが、カラーが初という事なので全頭は勇気が出ないということになり、インナーカラーをオススメしました。 カットもコテを使う事が多いとのことなので、特にダメージの気になる所をカットすることにしました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは巻き髪しやすく程よい長さを残して、中間から毛先にかけてカールが出やすいように軽さを出しました。カラーはインナー部分はブリーチで抜いてから濃いめのピンクを乗っけました。退色が早いのではじめは濃いめの色を入れた方が長持ちします。 押し上げはコテで巻いて完成です!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

柏店TOPページ 柏店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

大澤久美子
スタイリスト
Before After 一覧
大澤久美子
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは。wizの大澤です。美容室に来る時はとても緊張しますよね!?本当はこういうスタイルにしたい、もう少しここをこうして欲しかった。など、そんな経験はありませんか?私は心が通う接客を心がけています。自分のなりたいイメージをお伝え下さい。スタイリングの仕方など、分からない事は何でもご相談して下さい。是非アドバイスさせて頂きます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
バッサリカットでショートボブ

長さは顎ラインまでバッサリカット! ただ、普通のボブだとトップにボリュームが出ずらいのと日本人特有のの絶壁をカバーする為に、レイヤーを少し入れさせてもらい、ボリュームと動きが出やすい様にカットさせて頂きました。

写真:Before 写真:After
春色先取り大人のショートボブスタイル!

まず、beforeのシルエットを見て後頭部の立体感を出すため、表面の長さをバランス良くカットし横から見ても頭の丸みがキレイに見えるようになりました。また、襟足の長さも間延びしないよう軽くスッキリカットしたことで全体的に立体感が出ました。お顔周りはフレームになるベースを残して後ろからのバランスを見て大人の艶やかさを出しました。 カラーはゲストの雰囲気に合わせて、いつもの落ち着くトーン低めのソフトグレージュをベースにこれから迎える『春』をイメージしたソフトピンクをプラスして艶感のあるエレガントな大…

写真:Before 写真:After
艶ベージュ

カットで毛先の長さを整えて顔まわりは少しレイヤー入れました。 サイドバングも作ってより小顔効果を出していきます!顔周りに動きが出ることで印象を変えました。 イルミナカラーで柔らかく艶感たっぷりの明るめベージュにしました。 光に当たった時オレンジにならないようイルミナカラーのヌードと少しスターダストを混ぜています。 お持ち帰り付きトリートメントもしてしっとりまとまるヘアに! お家でも週に1回ケアしていただいてサロンでやったトリートメントを持続させていきます。 ヘッドスパもさせて頂きまし…

タグ検索