ウルフインナーカラー【ハイインナー】

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

カットのベースは変えずにカラーでイメージが大きく変わるようにとのオーダー。 今の時点でもインナーカラーは入っているのですが、もう少し位置を高く、強めに明るくし表面の髪の毛とインナーの部分の差をしっかりと出した個性的なカラーをしていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

上の部分は、ブリーチと同時に染めて、出来るだけ時間をおいて黒染めを使うことなくしっかりと黒さを感じるようなグレーアッシュに。 そしてブリーチをした下の部分には上の部分と対比になるように薄いグレーを乗せて、しっかりと上下で差を出し個性的なスタイルに仕上げました。 ウルフスタイルと相まって、オシャレで、かつ色落ちしても素敵なスタイルを保ちやすいのがインナーカラーの良いところです。 インナーカラーにもバリエーションが多くあるので、是非ご相談くださいませ!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

新井誠
マネージャー
     Before After 一覧
新井誠
マネージャー
     Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。成田公津の杜店、新井です。とにかく美容が大好きです。撮影などを通して、「どう髪が動いていくのがカワイイのか」、「どうしたら周り方から『素敵な髪』だと思ってもらえるのか」をいっつも考えております。そんな日常をブログでも毎日書き綴っておりますので、是非ご覧になってみてください。そして撮影の作品はインスタに。お客様が楽しく毎日過ごす上で『絶対に必要な存在』になれるように。もっと髪を素敵にしたいお客様、お待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
カシスカラー*韓国カラー

赤系のカラーで染めました!赤味が入ることで、褪色したときに黄色味が出るのを防げるので、色落ちも汚くならず時間がたっても綺麗な色を保てます!トレンドに合わせて少し落ち着いたカラーで仕上げました!赤系のカラーはブリーチをしていなくても綺麗に発色してくれることがあるので、少し雰囲気を変えてみたいなどございましたらおススメです!!!!

写真:Before 写真:After
艶感暗髪×顔まわりレイヤー

長さは2cmほどカットをし、後ろが重かった為広がらないように毛量をとり、表面に軽くレイヤーを入れました!まわりは、鎖骨らへんからザクザク感のあるレイヤーを入れ、巻いた時に可愛く動きが出るように仕上げました!カラーリングは、黒染めを使わない暗髪にし、艶感のあるダークトーンに仕上げました!レイヤースタイルと暗髪の相性は抜群なのでおすすめです(^^)

写真:Before 写真:After
色落ちまで綺麗なパープルカラー!

全体的に量が軽くなりさっぱりとしました! カラーも根元から違和感なく染まり綺麗に紫になりました! 色が落ちてくるとシルバー→金。の順番に落ちてくるので次のカラーもしやすく色落ちまで楽しめるので、カラーチェンジをよくする方や明るめにしたい方にオススメです! これから夏になっていくにつれハイトーンをやる方がどんどん増えてくる為早めにチャレンジして先取りしましょう!!

タグ検索