ウルフ×ホワイトベージュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

根元が伸びてきてしまったので、そこと、毛先を更にブリーチをし、ベージュ系のお色にしていきたい方です。 根本はしっかりブリーチで上げていき、毛先は少し威力を落としたブリーチで染めていこうと思います。

After

写真:After 写真:After 写真:After

仕上がりはホワイトベージュに仕上げました。 毛先は前回のブリーチもありましたので、しっかり抜けてくれました。 ベージュ系をベースにほんのりピンクと紫を混ぜて色をのせています。 カットは伸ばしていくのですが軽くしたいので、アウトラインを整えてカットしています。 仕上げは26mmのコテで巻き、仕上げはプロダクトとスプレーをつけています。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
佐藤壱磨
店長
Before After 一覧
佐藤壱磨
店長
Before After 一覧
wiz佐倉店には毎月多くのお客様がいらして頂いて、その中でより生活しやすい、扱いやすいヘアスタイルの提案をさせて頂いております。 カットは収まりがよく、ライフスタイルに合わせたプラスの提案などさせて頂きます。お客様がご来店されて、普段の雰囲気や髪の毛のお手入れなど見させて頂き、相談、カウンセリングさせて頂きます。 髪質やクセは人それぞれで似ている髪質でもちょっと違ったりするので、そんな違いをお客様それぞれに合わせカットや パーマ、カラーであなただけの素敵なヘアスタイルを見つけ出します! wiz佐倉店でお待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
縮毛矯正×丸みショートボブ

縮毛矯正はクセが強いのと明るいカラーをされてるので根本と毛先で薬剤を変えて極力ダメージを抑えながら施術しました。 初めてのショートなのでカットは顔まわりを少し長めに残して似合わせながら切りました^^

写真:Before 写真:After
艶感暗髪×顔まわりレイヤー

長さは2cmほどカットをし、後ろが重かった為広がらないように毛量をとり、表面に軽くレイヤーを入れました!まわりは、鎖骨らへんからザクザク感のあるレイヤーを入れ、巻いた時に可愛く動きが出るように仕上げました!カラーリングは、黒染めを使わない暗髪にし、艶感のあるダークトーンに仕上げました!レイヤースタイルと暗髪の相性は抜群なのでおすすめです(^^)

写真:Before 写真:After
色落ちまで綺麗なパープルカラー!

全体的に量が軽くなりさっぱりとしました! カラーも根元から違和感なく染まり綺麗に紫になりました! 色が落ちてくるとシルバー→金。の順番に落ちてくるので次のカラーもしやすく色落ちまで楽しめるので、カラーチェンジをよくする方や明るめにしたい方にオススメです! これから夏になっていくにつれハイトーンをやる方がどんどん増えてくる為早めにチャレンジして先取りしましょう!!

タグ検索