グラデーションカラーシングルプロセス

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回のオーダーは、グラデーションカラーシングルプロセス➕フロントカット➕☆トリートメントです。 ご要望は、同色でグラデーションカラーをお願いしますとの事。多毛で本当はすきたいが、毛先が減ってしまうのと前回すいているので、今回はセット終わるまで保留にしていただきました。 結婚式のための準備を2か月前から始めていて、前回バレイヤージュのベースを作りお客様お気に入りのグレージュカラーを入れました。 今回はベースの手直しも無いようなので、オンカラーのみの施術になります。色味はもちろんお気に入りのグレージュで^^ カットは結婚式セットの為にあまり手を加えずフロントカットのみにします。

After

写真:After 写真:After 写真:After

イルミナカラーのヌード使用。 センターラインの表面の部分は根元だけ塗布した時点で、後の塗り幅が違うので、取り分けておきます。 まずは下の部分。根元→中間→毛先の順で6レベル~明るさを変えて塗布しました。取り分けておいた表面は中間→毛先の幅多めで塗布しました。20分放置後コーミング5分でシャンプーです。 シャンプーは、☆トリートメントのサラサラでシャンプーをしていきます。ダメージ部分の栄養補給とキューティクルを整え艶と手触りを出していきます。 ドライ前にモロッカンオイルを付けて乾かし、32mmのコテでリバース巻にした後再度モロッカンオイルでしっかり潤いと艶、毛先の纏まりを出してお仕上がりです。 終始笑顔のお客様でした^^

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
林ひとみ
スタイリスト
Before After 一覧
林ひとみ
スタイリスト
Before After 一覧
スタイリスト歴16年のベテランスタイリストです。サロン2店舗を経て独立を経験。明るくサバサバした性格ですがヘアスタイルの相談は誰よりも親身なってお受けします!カッコイイ系ショートスタイルを得意とし、パーマを使ったスタイルチェンジなど幅広く対応出来ます。お客様のライフスタイルに合ったご提案をします!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
癖毛さん必見!まとまる韓国風ボブ!

ばっさりカットしてタッセルボブにしました! 癖があるお客様なので、癖が出てきてもなるべくまとまるように軽くしすぎず程よくな量にしました! 矯正をして癖を抑えて梅雨も乗り越えられるように、でも柔らかく仕上がるようにお薬調整しました。 ナチュラルなストレートに仕上がったかなと思います。 カラーは自然なブラウンをご希望でした。 イルミナカラーを使用し、 ブラウンでも透明感が出るような 抜け感あるブラウンにしました。 光に当たるとより艶と透明感がわかるかなと思います。 仕上げはWizオ…

写真:Before 写真:After
王道ショートボブ

カットはミディアムから襟足すっきりのショートボブにしました。 伸びてきても形が崩れにくいように裾にしっかりグラデーションをいれて、レイヤーは控えめにしています。 カラーも今の明るさを保ちつつ 褪色した毛先にしっかりと色味をいれました。 イルミナカラーのアンバーの9レベルを使って、ナチュラルな少し赤みを感じるブラウンに仕上げています。 仕上げはオイルのみで簡単に仕上げる事ができるのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
艶髪アッシュブラウン

ベーシックでもあり最近要望も多いブラウン系のカラーでお染めさせて頂きました。 アッシュ感もプラスさせて頂き透明感、抜け感も出しつつ重く見えない様にもしています!

タグ検索