フェード・ミディアムスタイル

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪質は直毛です。 お客様のご要望は刈り上げを高くしすぎずにフェードをやりたいとの事でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

フェードの位置をミディアムの高さで設定して、 0.8mmからのフェードで繋げました。 最後のセットはジェルで仕上げました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

市原店TOPページ 市原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

齊藤優姫
スタイリスト
Before After 一覧
齊藤優姫
スタイリスト
Before After 一覧
Wiz市原店の齊藤です!私はお客様とのカウンセリングを重視してます。なりたいスタイルをお客様と共有出来るよう全力で施術させていただきます。 メンズカットが一番得意なのでセットの仕方等なんでも相談してください☆スタイリングしたくないという方は乾かしただけでもかっこよく決まるヘアスタイルならお任せください!頭の形や髪質に合わせたお悩みなど解決いたします!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
白髪ぼかしハイライト

毛先は思い切ってバッサリ30cmのカットをし、表面に動きと軽さが出るように4cm差のレイヤーを入れさせて頂きました。基本的に外ハネにして表面のみ軽く内巻きにするだけで、クビレがしっかり出るミディアムウルフカットです。顔周りはレイヤーを入れすぎず、長さを残して緩やかに前髪から繋がるようにしたので、頬骨やフェイスラインのカバーにもなります。カラーは8トーンのナチュラルブラウンをベースに、白髪ぼかしのハイライトをブリーチを少し強めてデザインメッシュ感を強めてみました。トップに太めに入れてかきあげたり分…

写真:Before 写真:After
ツイストスパイラルの復活

カットの施術を施しました。 刈り上げ部分をしっかりと入れ直し、全体のカットも毛量調整とベースカットをしっかりと施し、パーマスタイルをもう一度楽しんでもらえるようカットしました。セット剤は茂原ヘアサロンで取り扱いのあるアリミノ メンズミルクで仕上げました。

写真:Before 写真:After
ダークトーンでパープルカラー

カットは毛先の3センチ程を整えさせてもらいました。カラーはイルミナカラーのオーキッドを使い暗めのパープルカラーにさせてもらいました。 仕上げは32ミリのコテを使い緩めのカールに仕上げてみました。仕上げはプロダクトワックスで艶を出してあります。

タグ検索