スーパーロングからバッサリカット。

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

先日初めてご来店頂いたお客様です。 何年もカットはしていない状態で、腰下まであるスーパーロングです! カラー、パーマも全くしていない根元から毛先まで完全なバージン毛です。 髪質は、少し細めで毛量もそれほど多くないです。 お客様のご要望はバッサリ肩上までカットして初のカラーで、インナーカラーをしたいです。 仕事もあるので、そんなに激しく目立つのはNGなので、ほどほどにです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは、こうしたいとか明確なご要望は無かったので、カウンセリングの結果、インナーカラーをするので、前下がりのショートボブにしました。 スーパーロングだったので、バッサリカットする事でクセが出できたりするかと思いましたが、全くクセもありませんでした。 インナーカラーでしたが、ショートボブだったのでバックまで染めるよりイヤリングカラーでサイドのみにして、耳にかけてしまえば、仕事でもあまり見えないし、おろせば、しっかりみえる様にしました。 色味はベージュ系です。 トップの髪は全く染めていないので、伸びてきても気になることはありません。 仕上げは、ちょっと潰れやすいので根元を立ち上げるように乾かして、軽めのオイルをつけました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

百恵
スタイリスト
Before After 一覧
百恵
スタイリスト
Before After 一覧
パートスタイリストの百恵です。技術・接客を日々向上させ、長年培った美容技術で、どんなお客様にも信頼していただいております。お客様の笑顔のために美容を極めていきます!気分を変えたい、こんなスタイルにしたい、などのお気持ち遠慮なくお聞かせくださいね。進化し続ける私たちをどうぞよろしくお願い致します。ご自宅での再現ができる、無造作スタイルが得にすきです。 5時までと時間に制限がありますがよろしくお願いします。ご来店お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
バッサリカットでショートボブ

長さは顎ラインまでバッサリカット! ただ、普通のボブだとトップにボリュームが出ずらいのと日本人特有のの絶壁をカバーする為に、レイヤーを少し入れさせてもらい、ボリュームと動きが出やすい様にカットさせて頂きました。

写真:Before 写真:After
春色先取り大人のショートボブスタイル!

まず、beforeのシルエットを見て後頭部の立体感を出すため、表面の長さをバランス良くカットし横から見ても頭の丸みがキレイに見えるようになりました。また、襟足の長さも間延びしないよう軽くスッキリカットしたことで全体的に立体感が出ました。お顔周りはフレームになるベースを残して後ろからのバランスを見て大人の艶やかさを出しました。 カラーはゲストの雰囲気に合わせて、いつもの落ち着くトーン低めのソフトグレージュをベースにこれから迎える『春』をイメージしたソフトピンクをプラスして艶感のあるエレガントな大…

写真:Before 写真:After
艶ベージュ

カットで毛先の長さを整えて顔まわりは少しレイヤー入れました。 サイドバングも作ってより小顔効果を出していきます!顔周りに動きが出ることで印象を変えました。 イルミナカラーで柔らかく艶感たっぷりの明るめベージュにしました。 光に当たった時オレンジにならないようイルミナカラーのヌードと少しスターダストを混ぜています。 お持ち帰り付きトリートメントもしてしっとりまとまるヘアに! お家でも週に1回ケアしていただいてサロンでやったトリートメントを持続させていきます。 ヘッドスパもさせて頂きまし…

タグ検索