ブルーグリーングラデーション×エアータッチ

Before

写真:Before 写真:Before

髪質は直毛で、太さは普通毛。 毛先のグラデーションカラーを繰り返していますが、ブリーチしているところは1.5回程度です。 前回のカラーリングから2ヶ月が経ち、ピンク系のグラデーションカラーをしていたので、ややオレンジ味が残って色落ちした状態です。 今回は、発色のよいブルーよりのグリーンでグラデーションを入れ直したいとのご希望です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

しっかりと発色の良い色を入れたいので、毛先のオレンジ味を抜くためにグラデーションでブリーチのベースを入れなおしました。 表面はハイライトを入れ柔らかい筋感でつながるようにし、ベースはエアータッチでつなぎ目が自然になるようデザインしました。 新たにブリーチを足す部分と、既にブリーチされているところのダメージレベルの差があるので薬剤を使い分けて最小限のダメージになるようにしました。 毛先の色味がより引き立つように、根元付近は暗めのブルーグレーにして、奥行きのあるカラーにしました。 伸びてもプリンになりにくいデザインなので、オススメですよ! ケアブリーチ、イルミナカラーをベースに使用しているので、ダメージを抑え、艶感のある仕上がりになっています。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
平山千恵
クリエイティブスタイリスト
  Before After 一覧
平山千恵
クリエイティブスタイリスト
  Before After 一覧
指名料¥1100(カットを含むメニューのみ)かかります。指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。お客様一人ひとりの骨格に合わせたカットで、お手入れのしやすいスタイルを提案!お客様の魅力を引き出し、毎日がより輝き楽しくなるよう全力を尽くします! 
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
インナーエメラルド☆

広がりとダメージが気になっていたので、3センチくらいとダメージあるところは切らせて頂き、軽さも広がらない程度に調節させて頂きました。 カラーは、表面のカラーのトーンを7.5トーンくらいで、明るすぎず暗すぎずで、落ち着いた色味に染めさせてもらい、インナーカラーは、ブリーチを2回やり、グリーン系ご希望だったのでパキッとした色味でわなく、アッシュ系のグリーンで染めさせて頂き、ダメージ気になってるお客様なのでトリートメント☆☆☆をしっかりしていきました。 今回は強めのカール希望だったので32ミリのコ…

写真:Before 写真:After
メンズ×ベージュ

ケアブリーチで全体を均等にブリーチ。 薬剤履歴がないため時間をかけて明るくしていきその後、ベージュ系の色でオンカラー。 カットは重めのマッシュスタイルでトップがスタイリングした時に少し動きが出るくらいの重さです。 ドライWaxで仕上げました。

写真:Before 写真:After
艶感ブラウンカラー!!

カットは10cm程切らせて頂いてなるべく傷みのある部分がカット出来るようにしました。 顔周りに少しレイヤーを入れて柔らかい印象になるようにしました。 カラーは細かいハイライトも入っているので、大分明るく感じてしまうのだと思ったので、褪色も穏やかなブラウンカラーを今回は提案しました。 艶も出て落ちついた雰囲気になるのでオススメです。

タグ検索