バッサリカットと落ち着きのある大人カラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

かなり久しぶりの美容院ということで、毛先のダメージもあるのでばっさりカットしたいとのことで前下がりボブをやってみたいとのご要望だったのでカットラインがはっきり出る前下がりのぱっつんボブにカットしました。 カラーは髪質的に赤みが強い髪だったので、赤みを抑えるように寒色系のカラーで落ち着きのある色味に変えていきたいとのことでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

前下がりのぱっつんボブにするとのことで、ぱっつんになると全体的に重くなりやすいので、内側の量をしっかりと取って、かつ耳掛けもできるように耳周りの毛量をスッキリさせました。 アイロンでしっかりと内巻きに艶出しをして、N.のポリッシュオイルで濡れ感と束感を出すように仕上げました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

松戸店TOPページ 松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
インナーグレー☆

カットは、まとまりやすくなるように2.3センチ傷んでるところはカットさせて頂き、軽くなるように量感調節と少し顔周りにレイヤーを入れさせて頂きました。 カラーは、初めてのインナーカラーで、耳後ろ位までをブリーチで2回色を抜いていき、7トーンのグレー系で染めさせて頂き、表面のカラーも5.5トーンくらいのグレー系の色で染めさせて頂きました。 ダメージが気になっていたので ブリーチ剤とカラー剤の中にダメージを抑える髪質改善トリートメントを入れさせて頂き、トリートメント☆☆☆をしっかりコーティングし…

写真:Before 写真:After
イルミナサンセットで大人可愛く

今回は少し短めにしてベースを重めに残してダメージが目立たないようにして 艶っぽく柔らかさが出る仕上がりになるようにカットさせて頂きました。 カラーはイルミナカラーのサンセットをおすすめさせていただき女性らしさを残しつつ 大人可愛いイメージになるようにさせて頂きました。

写真:Before 写真:After
マッシュウルフ×縦落ちスパイラルmix

メンズライクな髪型にしていくため、もみあげ付近はツーブロックも入れました。耳に少しかかる程度の長さにして、襟足は程よく残してあります。パーマはスパイラルと波巻きのミックスでかけることで、縦のシルエットがきちんと出るようにしています。スタイリング剤はハードワックスを使わせていただきました。他にも、ムースやバームなどでも相性抜群です。ありがとうございました!

タグ検索