縮毛矯正でまとまるツヤ髪へ

Before

写真:Before 写真:Before

以前から髪の広がりやうねりを抑えるために重めのヘアスタイルにしていたお客様。今回は日々のスタイリングやドライヤーを楽にする為に縮毛矯正をかけることにしました。

After

写真:After 写真:After

ボリュームを抑えるためのカットと毛量調節を行い、乾かしただけでもストレートにまとまるよう縮毛矯正をかけさせていただきました。お客様の髪質に合わせた薬剤選定で過度なダメージを抑えて、この先もずっと綺麗なロングヘアを楽しむことが出来ると思います。量も軽くなり、引っかかりがなくシャンプーやドライヤーなども楽になりますし、朝のスタイリングもかなり時短になると思うので、ぜひ髪のうねりやクセにお悩みの方はWizへお越しください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

四街道TOPページ 四街道のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

三堀咲矢花
スタイリスト
Before After 一覧
三堀咲矢花
スタイリスト
Before After 一覧
アイドルへの愛がとまらない三堀です(*^^*) モテ・愛されスタイルに定評があり、素敵女子になるためのアドバイスもさせていただいてます。ぜひ三堀にお任せ下さい。 Wiz四街道店でお待ちしております♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
バッサリカットで艶々スタイル

丸さを出して、乾かしただけでも楽にまとまるスタイルへチェンジしました。 毛先に軽さがあるのでスタイリングも楽になります! カラーは、ブラウンベースにラベンダーをチョイスして艶々に仕上げました

写真:Before 写真:After
初デジタルパーマ!

前回ストレートをかけている事もありデジタルパーマをご提案させていただきました! カットですがパーマをかけると全体的に少し短く見える為毛先を揃えていきます。 トップ、顔周りにレイヤーを入れてあげる事により華やかな印象に! あまりレイヤーを入れ過ぎてしまうとボリュームが上に出てしまうのでアゴ下に出る様バランスを見ていれてあります! デジタルパーマは低温でしっかりと加熱する事によりダメージも少なくキレイな仕上がりに! コテやアイロンも必要ないのでお家での再現性も高くお手入れも簡単です…

写真:Before 写真:After
縮毛矯正でリセット

最初に、カラーのダメージで広がってしまっていた毛先をバッサリカットしました。 結び癖が取れないので、縮毛矯正を根元ギリギリからでは無く 少し開けて塗布しました。 これでトップのボリュームを潰すことなく自然な丸みを出す事ができます。 ダメージのレベルが場所ごとで違うので根元と毛先の薬剤をを変えて時間差で塗布しました。 サイドはアゴラインでカットしてバックは丸みをが出る様にレイヤーをいれました。 前髪は作らないでサイドに流す感じにしました。 仕上げはN.のオイルを中間から毛先につけて、…

タグ検索