ダメージレス 酸性矯正♫

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回半年前に矯正をかけたお客様です。根元のクセが伸びてきてまとまりがつかない、バッサリ切りたいので広がりを取りたいとのことでした。3ヶ月前に全体メッシュしていてさらに毎月カラーもされています。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ハイライトが入っているお客様はどうしてもダメージの多い部分に薬剤を設定するので少しハイライト以外の部分がクセが残る可能性があります。そこのギリギリの薬剤にしてできるだけしっかり伸ばしました!酸性矯正でブリーチ部分にできるだけ負担をかけずにしました。髪質改善トリートメントもしていただけたのでサラサラ、ツルツルに仕上がりました! カットもイメチェンしミニボブに!!お手入れしやすいスタイルになりました。ぜひお待ちしてます!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

都賀店TOPページ 都賀店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
鈴木美江
スタイリスト
Before After 一覧
鈴木美江
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは!ダメージレスなストレート技術が得意の鈴木です。培ってきた知識でツヤツヤな矯正を目指しているので是非、お試しくださいませ☆ 有難いことに、幅広い年齢層のお客様を担当させていただいております。「美容室ならWiz都賀店」と思っていただけるヘアスタイルを提案させていただきます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

写真:Before 写真:After
アンブレラカラ-

大胆にハチ下をケアブリ-チを使い、17レベルまで抜きました。 ハチから上に関しは、色で迷われていましたので、前回と真逆のカラ-をご提案させて頂き、イルミナカラーのスタ-ダストの7レベルを使用してよりアンブレラカラ-を引立たせました。 インナーカラ-のお色は、ブロンドに寄せたいので、12レベルのイルミナサファリを使用しました。 カットは、お顔周りのサイドバングを前回同様に作りました。 仕上げは、32ミリのコテを使い、巻き、仕上げにN°オイルを使いました。

タグ検索