白髪を減らしたい方のシークレットカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

白髪染めを辞めているお客様です。 染めなくなって大分経っていてカラー毛の残りはほぼないです。 今回人前に出る機会があるので、少し色をつけたいとの事でした。 でも続けて染めたりする予定もないので白髪ぼかしはどうなんだろう?と言うことでのご来店でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

通常の白髪ぼかしハイライトは黒い髪の毛に少し明るいハイライトを入れて 伸びてきた髪の毛の白髪が目立たない様にするものですが、今回は 白髪に白髪染めの暗めで少し太めのローライトを入れさせていただきまいてあらばブラシでコーミングしてなじませました。 まばらに染めることで伸びてきた所が気にならなくて続けて染めなくなる事も少ないカラーだと思います。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高畑希
スタイリスト
Before After 一覧
高畑希
スタイリスト
Before After 一覧
お客様の毎日が、簡単なのにキレイ♪ になれるように、気にしているところを教えて下さい!!骨格をカバーしたシルエットをつくり、ナチュラルで楽チンをモットーにカットさせていただいてます。ショートからボブ、スッキリしたスタイルが得意です。話しやすい空間をつくりながら、お客様のご来店をお待ちしております(^^♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
メンズ×ベージュ

ケアブリーチで全体を均等にブリーチ。 薬剤履歴がないため時間をかけて明るくしていきその後、ベージュ系の色でオンカラー。 カットは重めのマッシュスタイルでトップがスタイリングした時に少し動きが出るくらいの重さです。 ドライWaxで仕上げました。

写真:Before 写真:After
艶感ブラウンカラー!!

カットは10cm程切らせて頂いてなるべく傷みのある部分がカット出来るようにしました。 顔周りに少しレイヤーを入れて柔らかい印象になるようにしました。 カラーは細かいハイライトも入っているので、大分明るく感じてしまうのだと思ったので、褪色も穏やかなブラウンカラーを今回は提案しました。 艶も出て落ちついた雰囲気になるのでオススメです。

写真:Before 写真:After
ク-ルアッシュボブショ-ト

耳掛けした時に耳後ろのボリュームが出ないように、軽くしたのがポイントと、バックに程よい丸みが出る様にカットしました。あまりコンスタントの御来店が、難しいとの事でしたので、バックとサイドの長さに差が出ない様にしたのも、ポイントです。 カラ-は、ケアブリーチで16レベルまでト-ンをあげてから、イルミナカラ-の7スタ-ダスト+6オ-キッド+ディ-プシ-を調合しました。 仕上げは、アイロンでスタイリング剤は、プロダクトWAXです。

タグ検索