無造作ツイストスパイラル

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

4ヶ月間切っていない状態でした。パーマも少し毛先に残っている状態でした。毛先もパサつきがありダメージしている状態でした。 お客様の要望としてはランダムに動きがでるようにするのとバッサリ切ってスッキリさせたいとのことでした。 ダメージケアしながらやっていきたいと思います。

After

写真:After 写真:After 写真:After

まず長さを切っていきます。 ツーブロックを6ミリで入れて、横は耳かかるくらいで、襟足も残しめで切ります。 パーマをかけると少し髪の毛が上がって短く見えるので長さは気持ち長く残しておきます。 パーマはランダムで動くようにツイストスパイラルで巻いていきます。 仕上げは艶がでるようにアリミノメンのミルクをつけて艶感、束感がでるように仕上げました。

Before

写真:Before

After

写真:After
鎌ヶ谷店TOPページ 鎌ヶ谷店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

田中洸希
スタイリスト
 Before After 一覧
田中洸希
スタイリスト
 Before After 一覧
こんにちは!Wiz鎌ヶ谷店スタイリストの田中洸希です!洸希と書いてひろきです。口数は決して多くはありませんが、丁寧な接客や施術に自信があります(^^)お客様に今日は来てよかったと思って頂けるよう頑張りますので鎌ケ谷店でお待ちしております!ハイライト、デザインカラーなどカラー技術全般得意です。是非お任せ下さい!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
可愛い外ハネスタイル☆

ばっさり肩くらいまでカットさせていただきました。 毛量も多く広がりやすい髪質なので、全体にトリートメントストレートをかけてあります。 トリートメントストレートなので、巻いたりとかアレンジもしやすいストレートになってます✩.*˚ カラーも前回インナーカラーが入ってて明るくなってしまったので、全体に6レベルのアッシュ系で染めました。 伸びてきたときも気にならないように暗めのカラーで染めてあります。 外ハネしても巻いたりしても可愛いですね(•᎑•)

写真:Before 写真:After
ミルクティーベージュ

肩上外ハネボブにしました! 量も軽くして乾かす時間もこれで短縮です。 ブリーチ1回で大人気のミルクティーベージュに綺麗に染まりました! アレンジも沢山できるのこれからが楽しみになります!

写真:Before 写真:After
メンズパーマ⭐ツイストスパイラル

ベースになるカットはサイドを6ミリのツーブロックにし、同じく6ミリで後ろは刈り上げにしました。伸びてきた時もカッコ良くなるよう刈り際は3ミリでグラデーション刈りにしたのもポイントです! パーマはツイストスパイラルにし、ねじり具合もお客様のこだわりにお応えできるように調整して挑戦しました。お客様の髪質に合わせて薬剤もムラなく浸透するような塗布の仕方を考えて、付けてから巻きました! 少し工夫しながら進めていけたお陰でご覧のような仕上がりになりました⭐

タグ検索