ハイトーンカラーBOB

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ベースの明るさは、8レベル位の明るさから柔らかいベージュ系へカラーチェンジをします。 ダメージは、5段階中1で、ほぼ痛みが無い状態です。 ブリーチで明るくしていくのにはとても良いコンディションです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

一回のケアブリーチでしっかり明るさを出していきました。 ベージュ系の色味なので、暗く見えないようにラベンダー系ベースにカラーをチョイスして柔らかい色味を出しました。 アフターケアは、紫シャンプーを使っていただく事で色味を維持していただけます。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

千葉店TOPページ 千葉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

木村健太
店長
Before After 一覧
木村健太
店長
Before After 一覧
丁寧なカット技術とカウンセリングを得意としていて、お客様のなりたいイメージを叶え、毎日楽しくハッピーになれるようにお洒落のお手伝いをさせていただいてます!再現性の高いカットと扱いやすさも重視しております。伸びてもまとまるボブ☆ハイトーンカラーや、デザインカラーも大好きです!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ダークカラーで魅せるショート

全体は、そこまで段を付けないで軽さを入れつつ丸みとまとまる形をしっかり残しました! 手ぐしで楽にスタイリング出来るようにと、伸びてもまとまりが続くように調整しました! カラーは、元の明るさがあったので、ダークカラーのブルーベースのバイオレット系にしました! 程よく褪色も楽しめるようになっています!

写真:Before 写真:After
シルバーアッシュ

バッサリ肩上まで切りました! 切りっぱなしボブなので乾かすだけでまとまりが出て、手入れが楽になります! カラーはブリーチで脱色した後にシルバーアッシュを入れました。透明感が出て綺麗に色落ちします!

写真:Before 写真:After
巻きが映えるハイライトカラー

まずはハイライトから入れていきます。 細めにいれて筋感が出るように全体の頭の形をしっかり把握していきます。 前のハイライト部分を含めてブリーチをしてしまうとダメージがさらに出てしまうので、できるだけ前のハイライト部分は省いていきます。 全体のハイライトをとり終えて、ブリーチを塗り終わった後全体のカラーを塗っていきます。 少し暗いカラーの方が筋感がしっかり出てくれるので、少し暗いアッシュカラーで染めていきます。 時間をしっかり置いた後、シャンプー台でブリーチした部分に色が入りすぎて暗くな…

タグ検索