ひし形ショート

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

新規でご来店頂いたお客様です。 2ヶ月前にカットした髪が伸びた状態です。 カラーはホームカラーをしています。 髪質は太さは普通でクセがほとんどなくストレート、生えグセがありつむじのところの流れと全体的につぶれてしまいます。 ご要望は、2cmカットして、耳のところが跳ねてしまうのでそこを落ち着かせたい、つむじのわれてしまうのもどうにかして、ボリュームも出したい。 です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

トップ〜こめかみは潰れてしまっていて、耳の所は膨らんで2段になっている所を耳下ギリギリまでカットして上の所と繋げました。 短いトップの所は整える程度にカットしました。 襟足は2cmほどカットして、後頭部はボリュームが出る様にそのしたをくびれさせました。 乾かす時は、しっかり根元を立ち上げる様にして、丸さを出しながらハンドブローで仕上げました。 割れてしまうつむじのところは、潰れてしまう方とは反対から乾かしました。 仕上げはヘアクリームなどで流れをつけました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

百恵
スタイリスト
Before After 一覧
百恵
スタイリスト
Before After 一覧
パートスタイリストの百恵です。技術・接客を日々向上させ、長年培った美容技術で、どんなお客様にも信頼していただいております。お客様の笑顔のために美容を極めていきます!気分を変えたい、こんなスタイルにしたい、などのお気持ち遠慮なくお聞かせくださいね。進化し続ける私たちをどうぞよろしくお願い致します。ご自宅での再現ができる、無造作スタイルが得にすきです。 5時までと時間に制限がありますがよろしくお願いします。ご来店お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
イルミナレッドカラー

カットは長さを変えずに毛先のレイヤーを整えました。毛量が気になっているので広がらない程度に軽くしています。カラーはイルミナカラーのブロッサム、サンセット、アンバーを調合し赤み系カラーをしっかり出しました。最後は低温のアイロンで整えて、N.のスプレーで艶を引き立てました。

写真:Before 写真:After
ダークチェリー☆

カットはスッキリをご希望だったので、ツーブロック3ミリで後ろは6ミリスタートでスッキリ刈り上げさせてもらい、前髪は左に上げやすいように長さと軽さを調節しました。 カラーは、暖色系のカラーでなるべく色持ちさせたいとの事だったので、6トーンくらいのチェリーカラーで染めさせていただき、前回ブリーチもしているので、トリートメント☆☆☆でしっかり内部補修と外部補修でコーティングして仕上げさせていただきました。

写真:Before 写真:After
グレージュカラー

グレーをベースに紫を入れて黄ばみを抑えた透明感あるカラーに仕上がりました! カットは低めにレイヤーを入れて、巻いたときに動きの出やすいスタイルになっています。 低めのレイヤーは今どきの重さを残したスタイルに仕上がります! 暗めのお色はブリーチ1回~ 明るめのお色は2回~をオススメします!^^

タグ検索