多毛さんの初めての縮毛矯正!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

年に1回位のペースでトリートメントストレートをしていたお客様です。 うねりの強い癖ではなく1本ずつがボワボワしていてトリートメントストレートをしていても厚みのある髪の毛のお客様です。 カラーもしていて 毛先は少しバサバサしていました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

短くしたいとこ事でトリートメントストレートでも厚みのある髪の毛だったので、思いきって今回は縮毛矯正に挑戦していただきました。 メリットとしてはやったところはずっとキレイ!多毛さんなら髪の毛のとうりょす 髪の毛の厚みが取れる。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高畑希
スタイリスト
Before After 一覧
高畑希
スタイリスト
Before After 一覧
お客様の毎日が、簡単なのにキレイ♪ になれるように、気にしているところを教えて下さい!!骨格をカバーしたシルエットをつくり、ナチュラルで楽チンをモットーにカットさせていただいてます。ショートからボブ、スッキリしたスタイルが得意です。話しやすい空間をつくりながら、お客様のご来店をお待ちしております(^^♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
酸性矯正でダメージレスにうる艶!

毛先までしっかりと矯正され、艶も元通りになりました。 お風呂上がりにきちんと乾かしてもらうだけで、アイロンなしでもストレートに仕上がります! 湿気や汗が気になる季節になってまいりましたので、この季節におすすめです!

写真:Before 写真:After
梅雨前の縮毛矯正

中間から毛先にかけて、ダメージがあるので前処理をしっかり行い、矯正が効いている所は薬剤がつかない様に、トリートメントで保護しました。 カラー毛、アイロンもしている髪なので、薬剤は少し弱くしました。 特にフェイスラインはクセは強いですが、ダメージがあるので弱めの薬剤を塗布しました。 アイロンは、根元をしっかりプレスして、ストレートの部分はスルーで行いました。 カットは、毛先3cmほど、カットして表面の傷みも気になったので、低めにレイヤーを入れて、広がらない程度にすきました。前髪、右…

写真:Before 写真:After
トリートメントストレート×きりっぱボブ

ドライだけでまとまるストレートになりました。カットは伸ばし中なので毛先を揃える程度で切りっぱなしボブぽくしてあります。トリートメントストレートは縮毛矯正よりも自然なストレートになります。これからの梅雨や夏に向けておすすめのメニューです。肩につくくらいの長さなので自然に外はねにしてあげるのが楽だし可愛いです。

タグ検索