*艶髪ロング*髪質改善エステ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

→顔周りの癖をおさえたい ダメージで明るくなったりするのがいやでブリーチもしてるのでなるべくダメージがなく自然なストレートにしたいとの要望です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

→今回は薬剤のダメージを避けて髪質改善エステで 髪の内部に高濃度の栄養を与え、毛髪の強さを高めハリやコシを良くし髪のまとまりや手触りツヤ感を ☆☆トリートメントをプラスし自然な艶のある髪質に仕上がりました◎◎ 髪質改善エステは持続的する事でより効果が感じられるので是非オススメです。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

猪野可波己
スタイリスト
Before After 一覧
猪野可波己
スタイリスト
Before After 一覧
Wiz八街店パートスタイリスト猪野です。一人でも多くのお客様に、Wiz八街店にまた来たいと満足いただけるように、精一杯頑張らせて頂きます。普段の生活での髪のお悩みもじっくり丁寧にお答えしていきます。遠慮なくお聞かせくださいね! 透明感カラー、ゆるふわスタイル、髪質改善、簡単かわいいコテ巻きセルフアレンジ、お客様の好みに合わせたヘアケアなど!!ぜひ、私猪野におまかせください。ご来店お待ちしております♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
初めての縮毛矯正で美髪に☆

毛先は2、3センチほど切らせて頂きました。 量も取りたいとのことだったのですが 伸ばしている状態で軽くしすぎると毛先がスカスカになってしまうのと 短い毛が出てきて見た目も綺麗に見えなくなってしまうので 今回は量は取らずにしました。 縮毛矯正をかけたのでおさまりもよくなり毛量も気にならないとのことでした^^ 毛先はアイロンのダメージがあったので薬剤を少し弱めにしてダメージしすぎないようにしました。 乾かしただけで艶のあるまとまる美髪になりました!!!

写真:Before 写真:After
髪質改善ダブル

パサつきやうねりが落ち着き、髪の毛にハリコシが出ました。アイロンなどの熱処理をすると艶が出ますし、持ちもよくなるので普段アイロンを使う方や、ダメージが強くて矯正をかけれない方にもおすすめのメニューです。

写真:Before 写真:After
Wiz式髪質改善エステ

毛先に厚みをもたせつつ顔まわりの結んだ時に動きもほしいとのことだったのでフェイスラインにもレイヤーをいれました。 しっかりと髪質改善をさせていただき自分でアイロンした時にやりやすいよう中の方は軽めにしてあります。 毎朝のお手入れでアイロンを通すだけの簡単セットになります。うねりなど気になる方是非ご相談ください。

タグ検索