チラ見せがかわいい!イヤリングカラー

Before

写真:Before 写真:Before

髪質は細く、毛量は少なめ、1年前に縮毛矯正をかけている状態です。 全体的にはあまり明るめのカラーはできないので、派手にならず、ベージュ系のイヤリングカラーで最小限の範囲で明るいカラーをやっでみたいとのご要望です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

耳上の少量の髪だけブリーチをし、縮毛矯正履歴のあるところにはブリーチの種類を変えてダメージをおさえながらベースをつくりました。 全体には柔らかいミルクティーベージュ系のカラーになるように、グリーンベージュよりのカラーを使い赤みを抑えた肌馴染みのよい仕上がりになるようにしました。 ブリーチ剤はケアブリーチを使い、カラー剤はイルミナカラーを使っているので、髪へのダメージを最小限にしているので、仕上がりも艶髪のあるサラサラな状態がキープできます! スタイリングで外はねウェーブ巻きにすることでイヤリングカラーがより生かされますよ! 派手になりすぎず、おしゃれでかわいいカラーですので、さりげないアクセントで人と差をつけたい方にオススメです!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
平山千恵
SSスタイリスト
  Before After 一覧
平山千恵
SSスタイリスト
  Before After 一覧
指名料¥1100(カットを含むメニューのみ)かかります。指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。お客様一人ひとりの骨格に合わせたカットで、お手入れのしやすいスタイルを提案!お客様の魅力を引き出し、毎日がより輝き楽しくなるよう全力を尽くします! 
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ハイライト×インナーカラー

ベージュと淡いピンクとの掛け合わせ。お客様に合わせて派手になりすぎないように耳にかけると可愛く上品にをテーマにしています。表面はベージュですが、黄色みが出ないように『シア系』を取り入れながら染めました!白髪がありますがイルミナカラーで染めてしっかり白髪も染まっています! おろしても結んでも可愛い長さにしています!

写真:Before 写真:After
〜 lavender color 〜

after 今回はブリーチはせず17.5lvまで抜けていたのでそのままオンカラーしました。クールなラベンダーよりあたたかみあるラベンダーの方が好みとのことだったので赤みのあるラベンダーにアッシュカラーを混ぜて作りました室内と自然光だと色の出方が違うのでお出掛けするのも楽しみになります!イルミナカラーを使っておりますので透明感抜群です^_^ お家でのケア次第で色持ちよくなりますので、是非お店でご相談ください

写真:Before 写真:After
白髪ぼかし×くびれレイヤー

今回は少し太めのハイライトで筋感をだし、ベージュ系の明るめのカラーにしています。 根元の白髪はしっかりとカバーしつつ、ファッションカラーなので透明感のある明るめのカラーに! ショートから伸びたスタイルで特に耳後ろから後ろにかけて重みがたまりやすいのでレイヤーでくびれのある軽く見えるスタイルにカットしています。 最後に26mmのコテとN.のスタイリング剤でお仕上げしています。

タグ検索