可愛い外ハネスタイル☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

毛量も多く広がりやすいのでストレートをかけてまとまりよくしたい。 カラーも前回インナーカラーを入れてて明るくなってしまったので暗めのカラーを入れたい。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ばっさり肩くらいまでカットさせていただきました。 毛量も多く広がりやすい髪質なので、全体にトリートメントストレートをかけてあります。 トリートメントストレートなので、巻いたりとかアレンジもしやすいストレートになってます✩.*˚ カラーも前回インナーカラーが入ってて明るくなってしまったので、全体に6レベルのアッシュ系で染めました。 伸びてきたときも気にならないように暗めのカラーで染めてあります。 外ハネしても巻いたりしても可愛いですね(•᎑•)

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
高橋瑛美
スタイリスト
Before After 一覧
高橋瑛美
スタイリスト
Before After 一覧
Wiz東金店の高橋瑛美です。老若男女、幅広い年代の方が指名していただいてます☆どんなお悩みでも、どんな話でも気さくに声かけてくれると嬉しいです( *´艸`)何でもお聞きします! 可愛くかっこよく綺麗に仕上げさせていただきます!!グラデーションカラーなど最新のデザインも得意なので、ご相談ください(*^^*) ぜひご来店ください☆ スタッフ一同お待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
韓国風ヨシンモリスタイル

全体的に量が多いですげと、軽くしすぎると広がる髪質なのでギリギリのところまでせめました。 いつもアイロンしていて、毛先部分傷んでますので、アイロンの熱から髪を守ってくれるのトリートメント、髪質改善エステやらせて頂きました。 顔周りのレイヤー入れさせて頂き、動き出しやすいようにしました。 最後はヨシンモリのこての巻き方とスタイリングの付け方も説明して教えました。

写真:Before 写真:After
インナーグレー☆

カットは、まとまりやすくなるように2.3センチ傷んでるところはカットさせて頂き、軽くなるように量感調節と少し顔周りにレイヤーを入れさせて頂きました。 カラーは、初めてのインナーカラーで、耳後ろ位までをブリーチで2回色を抜いていき、7トーンのグレー系で染めさせて頂き、表面のカラーも5.5トーンくらいのグレー系の色で染めさせて頂きました。 ダメージが気になっていたので ブリーチ剤とカラー剤の中にダメージを抑える髪質改善トリートメントを入れさせて頂き、トリートメント☆☆☆をしっかりコーティングし…

写真:Before 写真:After
ハイトーンブロンドヘア

縮毛矯正の履歴があるため前処理剤でしっかりケアしながら、ブリーチ2回をやりました。 髪質にもよりますが2回やることにより綺麗に抜けて明るめのブロンドヘアになります! トリートメントもしっかりしてサラサラです!

タグ検索