インナーカラーで白髪ぼかし

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回のお客様は、3ヶ月前にカラー、カットしています。 カラーはホームカラーで染めていました。 髪質はゆるくくせがあり、太さは普通くらいです。毛量はバックが少し多い感じです。 お客様のご要望はトップが潰れてしまうことと、髪のパサつき、増えてきた白髪が気になるので、どうにかしたいです。 お仕事が接客業であまり派手には出来ないので程々に、でも、少し遊びも欲しいです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは、前回すいただけだったので、毛先のパサつきと広がりがでていたので、5cm気持ち前下がりにカットして、表面にレイヤーを入れてくびれをだしました。 毛量は軽くしすぎない様にして扱いやすくしました。 カラーは、全体に白髪はありますが、特にフェイスラインのこめかみ〜耳にかけての所に集中していました。 伸びてきた時に白髪とカラーの差が出にくい様に、インナーカラーで1度ブリーチで抜いてモノトーン系を入れました。 インナー意外は、全体をアッシュ毛先で赤みを消しました。 接客のお仕事なので、インナーも明るくなりすぎない様に、ご自宅でもカラーシャンプーなど使っていただいています。  

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

百恵
スタイリスト
Before After 一覧
百恵
スタイリスト
Before After 一覧
パートスタイリストの百恵です。技術・接客を日々向上させ、長年培った美容技術で、どんなお客様にも信頼していただいております。お客様の笑顔のために美容を極めていきます!気分を変えたい、こんなスタイルにしたい、などのお気持ち遠慮なくお聞かせくださいね。進化し続ける私たちをどうぞよろしくお願い致します。ご自宅での再現ができる、無造作スタイルが得にすきです。 5時までと時間に制限がありますがよろしくお願いします。ご来店お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
バッサリカット

ラベンダー系のダークカラーで染めました 根元から毛先までのカラーの差が出ないくらいのトーンに設定したのと、色味も色斑ができないようなカラーを配合しました カットは肩上のボブにしました 段は入れず毛先重めボブにしてあります

写真:Before 写真:After
艶髪マロンブラウン

全体的に6トーンベースの薬剤を使わせていただきました。 イルミナカラーの新色のナイトスカイをメインで使わせていただいて、ツヤ感が出やすいように紫みのオーキッドを混ぜた薬剤を根本に合わせた薬剤と毛先はダメージに合わせて弱目の薬剤で分けて染めさせてもらいました。 また仕事柄外に出ることが多いとの事だったので褪色しやすい毛先は少し濃いめに入れさせていただきました。

写真:Before 写真:After
艶グレージュ

今回は、毛先の透明感は残したカラーにしたかったのでもう一度毛先の方にブリーチを重ね、パサつきを抑えるのにイルミナカラーでダメージを抑えながらカラーを塗布しました。 根元の方は黒くても問題ないとのことだったので新色のナイトスカイの4番をベースに染めました。 毛先の方はグレー味を足すのに新色のムーンライトをベースに黄色味を抑えるオーキッドを足しました。 また毛先の方も色持ちが良くなるようにロートーンのカラーで抑え気味にカラーしました。 仕上げはN.のベーススプレーを使い38ミリのコテでヨシン…

タグ検索