インナーカラーで白髪ぼかし

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回のお客様は、3ヶ月前にカラー、カットしています。 カラーはホームカラーで染めていました。 髪質はゆるくくせがあり、太さは普通くらいです。毛量はバックが少し多い感じです。 お客様のご要望はトップが潰れてしまうことと、髪のパサつき、増えてきた白髪が気になるので、どうにかしたいです。 お仕事が接客業であまり派手には出来ないので程々に、でも、少し遊びも欲しいです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは、前回すいただけだったので、毛先のパサつきと広がりがでていたので、5cm気持ち前下がりにカットして、表面にレイヤーを入れてくびれをだしました。 毛量は軽くしすぎない様にして扱いやすくしました。 カラーは、全体に白髪はありますが、特にフェイスラインのこめかみ〜耳にかけての所に集中していました。 伸びてきた時に白髪とカラーの差が出にくい様に、インナーカラーで1度ブリーチで抜いてモノトーン系を入れました。 インナー意外は、全体をアッシュ毛先で赤みを消しました。 接客のお仕事なので、インナーも明るくなりすぎない様に、ご自宅でもカラーシャンプーなど使っていただいています。  

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

百恵
スタイリスト
Before After 一覧
百恵
スタイリスト
Before After 一覧
パートスタイリストの百恵です。技術・接客を日々向上させ、長年培った美容技術で、どんなお客様にも信頼していただいております。お客様の笑顔のために美容を極めていきます!気分を変えたい、こんなスタイルにしたい、などのお気持ち遠慮なくお聞かせくださいね。進化し続ける私たちをどうぞよろしくお願い致します。ご自宅での再現ができる、無造作スタイルが得にすきです。 5時までと時間に制限がありますがよろしくお願いします。ご来店お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ハイライト×インナーカラー

ベージュと淡いピンクとの掛け合わせ。お客様に合わせて派手になりすぎないように耳にかけると可愛く上品にをテーマにしています。表面はベージュですが、黄色みが出ないように『シア系』を取り入れながら染めました!白髪がありますがイルミナカラーで染めてしっかり白髪も染まっています! おろしても結んでも可愛い長さにしています!

写真:Before 写真:After
〜 lavender color 〜

after 今回はブリーチはせず17.5lvまで抜けていたのでそのままオンカラーしました。クールなラベンダーよりあたたかみあるラベンダーの方が好みとのことだったので赤みのあるラベンダーにアッシュカラーを混ぜて作りました室内と自然光だと色の出方が違うのでお出掛けするのも楽しみになります!イルミナカラーを使っておりますので透明感抜群です^_^ お家でのケア次第で色持ちよくなりますので、是非お店でご相談ください

写真:Before 写真:After
白髪ぼかし×くびれレイヤー

今回は少し太めのハイライトで筋感をだし、ベージュ系の明るめのカラーにしています。 根元の白髪はしっかりとカバーしつつ、ファッションカラーなので透明感のある明るめのカラーに! ショートから伸びたスタイルで特に耳後ろから後ろにかけて重みがたまりやすいのでレイヤーでくびれのある軽く見えるスタイルにカットしています。 最後に26mmのコテとN.のスタイリング剤でお仕上げしています。

タグ検索