艶髪ぷつっとボブ☆ミ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回くびれレイヤーをいれて伸びてきた状態です。 今回かなり久しぶりにまとまりのあるボブご希望でした。 髪質的には少し癖があります。

After

写真:After 写真:After 写真:After

最優先にまとまりと扱いやすさを考えて襟足に少しグラデーションをいれて内側に丸くはいるようにしています。また、癖が落ち着く長さに設定してドライヤーだけでもまとまるようにしました。また、内側のみ軽くして表面に艶感が出るようにカットしました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

鎌ヶ谷店TOPページ 鎌ヶ谷店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

渡部千夏
スタイリスト
Before After 一覧
渡部千夏
スタイリスト
Before After 一覧
私自身が子供を育てながら美容師をやっているので、色々な世代のお客様に合わせた提案をさせて頂きます。ヘアスタイルにお悩みのお客様、是非ご相談下さい(^-^)
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
レディース緩めスパイラルパーマ

長さはほぼ変えず、少しレイヤーをいれスパイラルパーマをかけた時に動きが出るようにカットしました。 パーマは緩めのカールを頬辺りから出るようにかけさせていただきました。 カラーはイルミナカラーという赤み、オレンジ味を消して綺麗なアッシュ系が出るカラー剤を使って暗めのアッシュで仕上げました! スタイリングはムースを付けるだけで出来るので朝も楽チンです!

写真:Before 写真:After
ミルクティーベージュ♡ボブ

ケアブリーチをしました。カラーは、ベージュ系をメインにアッシュ系をプラスしています。カットは、肩上のボブにして、全体にボリュームを取りました。ボブの艶感を残すように、表面は削りながら、束感もでるようにしました。仕上げは、やや内巻きにアイロンしました♡

写真:Before 写真:After
バッサリcut

カラーはイルミナカラーの新色『サンライト』を使用したレシピで染めさせて頂きました。 カットはご要望の長さ+クセがまとまるようにレイヤーとセニングで調節しました! 毛量も内側を中心に調節して、乾かすだけで、ある程度まとまりがつくようにしました。 仕上げは軽くアイロンで毛先の向きを整えて、オイルトリートメントでツヤ出しをしてます!

タグ検索