ツヤ感たっぷり黒髪ショート

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

成人式に向けてベリーショートから伸ばしていたお客様。 カラーやパーマはしていないので毛先が少しパサついているくらいで、毛量が増えてきているのが気になるとの事でした。 以前はベリーショートまで短くしていたのですが、今回は一旦また短くしてから伸ばして行く事にしたいので、伸ばしやすいようなショートにしてほしいとのご要望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

また伸ばしていくのも考えて、レイヤーは控えめに、サイドとバックの差もあまりつけずに丸みのあるショートボブにしました。 襟足はレザーを使って束感と軽さをしっかり出して、厚みが出ないようにしっかりと削ってあります。 襟足をしっかり短く厚みをとってあげる事でトップに柔らかく丸みが出るようにしています。 サイドは耳にかけれる長さとバックとのバランスも考えて自然と馴染むようにしています。 伸びてきた時もボブっぽくなるショートになっています。 元々髪のツヤもあるので仕上げはバームを少量つければ綺麗にまとまります。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
森由鶴
トップスタイリスト
Before After 一覧
森由鶴
トップスタイリスト
Before After 一覧
【指名料¥550】トップスタイリスト 指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。2000円以上のカットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。Wiz八街店スタイリストの森です!どの世代にも受け入れていただいている卓越したカット技術で、お客様の雰囲気やイメージにも似合わせ喜んでいただいております(*^^*)ラフなスタイルはもちろん、ショート&ボブスタイルを得意とし、パーマスタイルも提案させていただいてます。さらなるスキル向上と美への追求忘れずにやっていきます。一味も二味もちがう技術で綺麗にいたしますので、私森にお任せください!ぜひお待ちしております★
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
まるっとミディアムレイヤー

軽くなってしまっている毛先をバッサリカットしまずは厚みを均一にしました。 バックのシルエットはU字にし丸みを持たせ、ブローをするとの事でしたので、低めのレイヤーで動きを出させていただきました。 あまり高くレイヤーを入れてしまうと軽さやパサつきが出やすくなってしまうので低めに入れてあげるのがポイントです!

写真:Before 写真:After
メンズデザインカラー

青色のインナーカラーと青色メッシュにはしっかり色が抜けていないといけないので、今回はブリーチありのダブルカラーでやらせていただきました。 カット: 横広がりやすいので、希望の長さより少し長めに設定して、毛先の重さで抑えるようにしてあります。後ろはボリュームが出しやすいように高めにレイヤーをいれてあります。前髪は目にギリギリかからないように切りました。 ブリーチをしていくと普通のカラーより髪がダメージするので、トリートメントをしっかりつけました。 直毛なので、動きがいっぱい出るようにアイロ…

写真:Before 写真:After
爽やかメンズショート

最初にツーブロックを3ミリでいれました。横の長さはツーブロックが見えるくらいです。 後ろは6ミリで自然に繋がるように刈り上げました。 トップも前髪も立ち上がりやすく短く、軽くしました。 仕上げにグリークス31をつけて爽やかに見えるように仕上げました。

タグ検索