ウルフカットにブルーインナーカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

2ヶ月前に御来店のお客様です。 毛先は、傷みがあり、全体的にカラーの色みが抜けて、赤オレンジになってきていました。 ダメ-ジレベルは、3位でした。 ご要望は ・ベ-スの長さは変えずにウルフカットにしたい。 ・ブルーのインナーカラーを入れたい。 ・インナーカラーを目立たせる為にべ-スカラーは暗めでも良い。 、、との事でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

★カット べ-スは変えずに、アゴ上位から大胆にレイヤーを入れました。 顔まわりは、内側に入りやすくシャギーが入っています。 ☆カラ- べ-スカラーは、イルミナカラーのスタ-ダストにして、やや暗めの7.5レベルにして艶感を出しました。 ☆インナ-カラー 耳上、耳後ろにブリーチで明るくしてから、トレニ-ジョのブルーをいれました。 ★仕上げ ストレートアイロンでやや内巻きにまきました。 最後、n°オイルをつけ、まとまりやすくしました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。 ※ヘア履歴はカルテにしっかりと残しております。これを機に他スタイリストをお試し頂くことは歓迎しておりますので、どうぞご遠慮なく宜しくお願い致します。 ヘアメイクを得意とし、都内、千葉県のサロンを何店舗か経験後、最近は着付けも興味を持ち勉強に励んでいます。パーマやカラーなど、豊富な経験を活かしお客様に合わせた技術を提供させていただきます。皆さんの専属のスタイリストとしてオシャレのお手伝いさせてください。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
癖毛さん必見!まとまる韓国風ボブ!

ばっさりカットしてタッセルボブにしました! 癖があるお客様なので、癖が出てきてもなるべくまとまるように軽くしすぎず程よくな量にしました! 矯正をして癖を抑えて梅雨も乗り越えられるように、でも柔らかく仕上がるようにお薬調整しました。 ナチュラルなストレートに仕上がったかなと思います。 カラーは自然なブラウンをご希望でした。 イルミナカラーを使用し、 ブラウンでも透明感が出るような 抜け感あるブラウンにしました。 光に当たるとより艶と透明感がわかるかなと思います。 仕上げはWizオ…

写真:Before 写真:After
王道ショートボブ

カットはミディアムから襟足すっきりのショートボブにしました。 伸びてきても形が崩れにくいように裾にしっかりグラデーションをいれて、レイヤーは控えめにしています。 カラーも今の明るさを保ちつつ 褪色した毛先にしっかりと色味をいれました。 イルミナカラーのアンバーの9レベルを使って、ナチュラルな少し赤みを感じるブラウンに仕上げています。 仕上げはオイルのみで簡単に仕上げる事ができるのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
中性ウルフレイヤー

今回は顔周りの長さをご要望の長さで設定させていただいて、 その長さに合ったバランスで後ろの長さを決めさせていただきました。 ウルフシルエットのスタイルは顔周りを短くするので 小顔効果もありますし、中性的なイメージにしたい方にはおすすめです。

タグ検索