ラベンダーベージュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

全体は7レベルから8レベルの明るさ。 ダメージレベルは、5段階のうち2ほどです! 全体的に明るくして透明感を出したい。 ベージュをベースに重たくない艶感も欲しい。 ロングヘアで、癖も少しあり普通からやや細めの髪質です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

全体を15レベルまで明るくケアブリーチをして、全体の明度を明るくしました。 その後は、軟らかい質感を出すためにラベンダーベースで温かみのあるベージュっぽさをだしていきました。 退色後も、キレイなので初めて明るめカラーへ挑戦するお客様へピッタリです。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

千葉店TOPページ 千葉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

木村健太
店長
Before After 一覧
木村健太
店長
Before After 一覧
丁寧なカット技術とカウンセリングを得意としていて、お客様のなりたいイメージを叶え、毎日楽しくハッピーになれるようにお洒落のお手伝いをさせていただいてます!再現性の高いカットと扱いやすさも重視しております。伸びてもまとまるボブ☆ハイトーンカラーや、デザインカラーも大好きです!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
透明感ラベンダーグレー

綺麗なベースからの状態からだったので、ムラもほぼなく綺麗なグレー系でほんのり紫味のあるお色に仕上がりました。光の当たり具合でも見え方も違い、紫味を少し足す事で色落ちも楽しめます。お家でのケアの仕方は当店で扱っている紫シャンプーやアッシュシャンプーをオススメしております。是非お試し下さい。

写真:Before 写真:After
暗髪で魅せる艶々ヘア

縮毛矯正は、髪質改善トリートメントでケアしながら痛みの段階をを分けながら綺麗に潤艶に仕上げました! カラー地毛の明るさをベースにナチュラルかつ赤みが出ない様にストレートヘアが映えるようにチェンジしました!

写真:Before 写真:After
濃い目ブラウンカラー

色の抜け具合が所々ちがうので、均一に染めってくれるようなカラー剤を決め、より濃いめのブラウンカラーに少し赤味を加えてあげて、少しピンクがかったブラウンカラーになるようにします。まず根元からカラー剤を塗っていき、塗り残しのないようにチェックをしてから、毛先まで一気に塗っていきます。しっかりと、カラー剤を塗った後時間を少しおいていきます。時間をおいてから一度確認し、もう一度全体塗り直していきます。完全に塗り切った後、また少し時間おいて、時間が来たらシャンプー台で流して終わりになります。

タグ検索