切りっぱなしボブにおすすめカラー!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

毎回ブリーチカラーをされてるお客様です。 そろそろ毛先のダメージも気になるとのことで、今回はバッサリカットすることにしました!

After

写真:After 写真:After 写真:After

今回ブリーチリタッチはしないで、ハイライトで根元の伸びた部分をぼかしてつなぎました。 カラーは『色抜けがキレイな色で!』とのオーダーだったので、私おすすめのパープル系カラーをチョイスしました!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

鎌ヶ谷店TOPページ 鎌ヶ谷店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

鈴木雅美
SSスタイリスト
 Before After 一覧
鈴木雅美
SSスタイリスト
 Before After 一覧
【指名料¥550】指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。ヘアからメイクまで美容全般が好きでなので何でも聞いて下さい!家での再現性をモットーにお手入れのしやすいスタイルを提供いたします。ナチュラル系からキレイ目まで、幅広く提案させて頂きます。どんな些細なことでも相談ください!お客様の悩み解決のお手伝いさせて頂きます(^-^) 
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ボブカット

結べなくても大丈夫との事だったのであご下で切らせていただき、襟足ギリギリのボブスタイルで切らせていただきました。 カットラインをやや前下がりにしたのでえりあし部分が短くなっているので首筋がすっきりして見えます。 夏の暑い時期にはとても爽やかに見えますし、小顔効果も期待できますよ。 また、髪を乾かすだけでほとんど髪型が完成してしまうので朝の忙しい時間にもすぐにスタイリングができます。

写真:Before 写真:After
初パーマ、イメチェン

2ブロックにさせて頂きサイド、ネープはスッキリにしました 波パーマでランダムな動きを入れる事によりトレンドのスタイルに致しました

写真:Before 写真:After
縮毛矯正でうる艶髪へ

カットは毛先のブリーチ部分をなるべく取り手触りも良く仕上げ、顔まわりにレイヤーを沢山入れた事により前は軽めにデザインが来るように後ろは少し重さを残してまとまりやすくカットしました♪ ダメージを考慮して縮毛矯正のお薬を塗布した事によりかなり艶、しっとり感があるかと思います⭐︎ ダメージを最小限に抑えてサラ艶ストレートにする為に根本と毛先のお薬は変えて施術させていただきました。 縮毛矯正はかけた部分は半永久的にストレートが続いてくれる為、梅雨前の今がとってもオススメです♪ ※また、通常ブ…

タグ検索