伸ばしかけショートもカラーでイメチェン☆ホワイトベージュ!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

2ヶ月前に1度ブリーチをしてミルクティーベージュにしたお客様。 今回は根元伸びた部分をリタッチしたい、もう少し白っぽいベージュにしたいとのことです。 髪の毛も少し伸ばし中でカラーでイメージを変えたいとのご要望です。 髪質は少し太め、1度ブリーチしているので多少毛先にダメージがある状態です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

まずは根元の伸びたところをリタッチしながら、白っぽくなるよう毛先も2度目のブリーチをして綺麗なベースを作っていきます。当店オススメのケアブリーチを使って毛先のダメージを最小限に抑えながらできる薬剤選定でやっていきます。 綺麗にベースを整えた後にイルミナカラーで黄ばみを抑えて柔らかさと透明感の出るホワイトベージュにしました! ご自宅でのケアで紫シャンプーを使うことで綺麗に白っぽさを保ちながら色落ちも楽しむことができますよ!伸ばし中でもカラーでイメージチェンジおすすめです(^-^) ぜひご相談ください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

寒河江史
副店長
Before After 一覧
寒河江史
副店長
Before After 一覧
宮城県仙台育ちの元気っ子!寒河江です(*´ω`*) デザインカラーやカット技術では、お客様のなりたいを叶えますのでお楽しみに!お話することが大好きで、美容の話や趣味の話まで幅広くできますので、どうぞよろしくお願いします♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
メンズ×ベージュ

ケアブリーチで全体を均等にブリーチ。 薬剤履歴がないため時間をかけて明るくしていきその後、ベージュ系の色でオンカラー。 カットは重めのマッシュスタイルでトップがスタイリングした時に少し動きが出るくらいの重さです。 ドライWaxで仕上げました。

写真:Before 写真:After
艶感ブラウンカラー!!

カットは10cm程切らせて頂いてなるべく傷みのある部分がカット出来るようにしました。 顔周りに少しレイヤーを入れて柔らかい印象になるようにしました。 カラーは細かいハイライトも入っているので、大分明るく感じてしまうのだと思ったので、褪色も穏やかなブラウンカラーを今回は提案しました。 艶も出て落ちついた雰囲気になるのでオススメです。

写真:Before 写真:After
ク-ルアッシュボブショ-ト

耳掛けした時に耳後ろのボリュームが出ないように、軽くしたのがポイントと、バックに程よい丸みが出る様にカットしました。あまりコンスタントの御来店が、難しいとの事でしたので、バックとサイドの長さに差が出ない様にしたのも、ポイントです。 カラ-は、ケアブリーチで16レベルまでト-ンをあげてから、イルミナカラ-の7スタ-ダスト+6オ-キッド+ディ-プシ-を調合しました。 仕上げは、アイロンでスタイリング剤は、プロダクトWAXです。

タグ検索