バッサリ×ぱつっとボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回来店から半年ぶりのお客様です。 今までは段を入れてウルフっぽいスタイルだったりミディアム系でいろいろ試してきたけど今回はシンプルなボブベースにしたいとのことでした。量はどちらかというとやや重めの方が好みということなので少し重めに残してツヤ感を出せるにします。 カラーリングは根本もかなり伸びてきたので白髪を染めつつ全体の明るさをキープして、全体の色味をなじませたいとのことでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

顎ラインギリギリを狙うこともできるけど今回はあんまりやったことないってことなのでゆとりを少し持たせた顎下の長さで提案させていただきました。 インナーグラデーションの技法を使ってあげることでドライだけである程度内巻きに入ってくれるので朝のセットの時間はかなり楽になります。 カラーリングは根本は白髪染めで毛先の方はおしゃれ染めのイルミナカラーを使うことで明るさをキープしながら白髪をなじませることができます。 今回のお客様はWizの三つ星トリートメントも一緒にやっていただいてるのでかなりサラツヤ感が出ています。 スタイリングは毛先だけワンカールアイロンを入れてN.のポリッシュオイルでサラッと仕上げています。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

松戸店TOPページ 松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
石神陵
SSS店長
Before After 一覧
石神陵
SSS店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥1100かかります。 こんにちは!Wiz松戸店の石神です! 『乾かしただけでカッコよくまとまる』そんなショートスタイルが得意です。女性らしい柔らかい丸みスタイル、襟足をくびれさせた首元に沿うスタイルなど得意です。また、ダメージレスな寒色系カラーの技術に長けてます。美容室に行く前になかなかイメージがわかなくても石神にお任せください!是非一度いらしてから、お悩みをご相談して下さい!生活にフィットするスタイルの提案をさせていただきます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ピンクブラウンカラー

カットはウルフの形は維持したまま、毛量を軽くしています。伸ばしていくにあたり、広がらないように気をつけて軽くしました。カラーはブリーチなしの領域で一番明るめで、ピンクブラウンが綺麗に出てくれるピンクモーブを選びました。アイロンで整えてN.オイルでまとまりを出してあります。

写真:Before 写真:After
初☆縮毛矯正で美髪☆

ほぼ毎日アイロンするとのことだったので 毛先に少しダメージがありました。 毛先は最初外して薬剤を塗布し、塗布前に処理剤をつけて栄養を入れました 時間差をつけたり薬剤を変えてダメージしすぎないようにしました。 アイロンもしっかり熱を加えてツヤが出るように仕上げています! 伸ばしっぱなしだったので毛先を少し切らせていただき 毛先の傷んだ毛がなくなりまとまりのある仕上がりになっております! さらさらの美髪になり喜んでいただけました!!

写真:Before 写真:After
耳かけ丸みショート

アウトラインは顎位の長さ。顔周りは眉下からレイヤーで繋げた耳かけショートにしました。 耳周りとバックはしっかり軽くすると耳かけが楽に^^ 顔周りレイヤーで、ほお骨カバーする事で小顔効果も抜群。 耳かけで顎ラインと首周りスッキリほっそり見えます。 是非♪

タグ検索