切りっぱなしボブ+イルミナカラーで重すぎないボブに!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

カラーとカットのお客様です。バッサリ長さをカットして切りっぱなしボブにし、カラーはオレンジ味を抑えてくれるマット系にしたいとのご要望でした。髪質は普通毛で、10ヶ月前にパーマ、半年前にヘアカラーをされていて毛先のダメージが気になるとの事でした!ダメージの少ないイルミナカラーで染めていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

長さは顎下のラインで切りっぱなしボブになるようカットしました!バッサリ切ると重くて広がりやすいので量も収まりが良くなるように調節してあります。ヘアカラーはイルミナカラーを使用し、出来るだけオレンジ味が抑えられる色で染めさせて頂きました。イルミナカラーは元々が日本人のオレンジ味を抑えやすくしてくれて、ダメージも出にくく透明感が出しやすいカラー剤なのでダメージやオレンジ味、赤みが気になる方はとてもおすすめです。切りっぱなしボブだと重い印象になりやすいですが、イルミナカラーの透明感が髪の柔らかさをキレイに出してくれています♪ぜひお試し下さい!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

タグ検索