デザインカラー メンズマッシュウルフ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

過去にパーマの履歴があるものの髪色は染めたことがなく綺麗な状態。頭皮には負担をかけないで染めたい。根元が伸びてきてもすぐ染めなくても気にならないようなカラーがいい。 ワックスをつけない日もあるのでパサついた印象にもみせたくないとのご要望。

After

写真:After 写真:After 写真:After

お客様の元々の綺麗な自毛をいかして根元を染めないよう毛先にハイライトをいれます。 根元が伸びてきても気にならない、かきあげた時でも動きがでやすいかっこいいスタイルです。 前髪が長いことにより左右のどこで分けても立体感がでるのでお手入れ簡単。 是非ご相談ください。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
伊藤吉太郎
店長 エグゼクティブスタイリスト
Before After 一覧
伊藤吉太郎
店長 エグゼクティブスタイリスト
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥1500かかります。お客様に満足していただくために生まれてきました!!『本当にセットが楽』『くせ毛が好きになった』こんなお言葉が自分の原動力です!!カウンセリングの時間を大事にしてます★生活スタイル、ご自身の生え癖、うねりすべて把握して施術に入ります。お店から帰る時にヘアスタイルが決まっているのはあたりまえ、家に帰ってからも同じヘアスタイルを再現できるように意識し切ってます。「セットが楽なヘア」をWiz八千代緑ヶ丘店にて体感しにいらしてください^^
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
カシスカラー*韓国カラー

赤系のカラーで染めました!赤味が入ることで、褪色したときに黄色味が出るのを防げるので、色落ちも汚くならず時間がたっても綺麗な色を保てます!トレンドに合わせて少し落ち着いたカラーで仕上げました!赤系のカラーはブリーチをしていなくても綺麗に発色してくれることがあるので、少し雰囲気を変えてみたいなどございましたらおススメです!!!!

写真:Before 写真:After
艶感暗髪×顔まわりレイヤー

長さは2cmほどカットをし、後ろが重かった為広がらないように毛量をとり、表面に軽くレイヤーを入れました!まわりは、鎖骨らへんからザクザク感のあるレイヤーを入れ、巻いた時に可愛く動きが出るように仕上げました!カラーリングは、黒染めを使わない暗髪にし、艶感のあるダークトーンに仕上げました!レイヤースタイルと暗髪の相性は抜群なのでおすすめです(^^)

写真:Before 写真:After
色落ちまで綺麗なパープルカラー!

全体的に量が軽くなりさっぱりとしました! カラーも根元から違和感なく染まり綺麗に紫になりました! 色が落ちてくるとシルバー→金。の順番に落ちてくるので次のカラーもしやすく色落ちまで楽しめるので、カラーチェンジをよくする方や明るめにしたい方にオススメです! これから夏になっていくにつれハイトーンをやる方がどんどん増えてくる為早めにチャレンジして先取りしましょう!!

タグ検索