ミディアムレイヤー×チェリーレッド☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

2ヶ月半ほど前に全頭ブリーチをしたお客様です。カットはしばらくしていないので結べる長さでイメージを変えてカラーはインナーカラーで赤系のカラーを入れたいとのことでした! 髪質は太めで少し固く、以前セルフカラーをしていたためダメージがあり乾燥しやすくなっている状態です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カラーは元々のブリーチベースを使いながらインナーの部分は根元をリタッチしブリーチベースを綺麗にした後オンカラーをしていきます。 インナー部分は真っ赤すぎない赤がいいとのことでしたので柔らかく可愛さもあるチェリーレッドに!ベースの色は温かみのあるブラウンでインナー部分としっかり合うように調合しました! カットは結べる長さで表面に少しレイヤーを入れて軽く、巻いた時にもかわいいミディアムレイヤースタイルにしました!外ハネ、内巻きのワンカールで作れるスタイルなので自分でスタイリングするときにも挑戦しやすいスタイルでおすすめです!ぜひご相談ください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

寒河江史
副店長
Before After 一覧
寒河江史
副店長
Before After 一覧
宮城県仙台育ちの元気っ子!寒河江です(*´ω`*) デザインカラーやカット技術では、お客様のなりたいを叶えますのでお楽しみに!お話することが大好きで、美容の話や趣味の話まで幅広くできますので、どうぞよろしくお願いします♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
韓国風ヨシンモリスタイル

全体的に量が多いですげと、軽くしすぎると広がる髪質なのでギリギリのところまでせめました。 いつもアイロンしていて、毛先部分傷んでますので、アイロンの熱から髪を守ってくれるのトリートメント、髪質改善エステやらせて頂きました。 顔周りのレイヤー入れさせて頂き、動き出しやすいようにしました。 最後はヨシンモリのこての巻き方とスタイリングの付け方も説明して教えました。

写真:Before 写真:After
波巻きパーマ×フルメッシュ

パーマは今季流行中の波巻きパーマを当ててメッシュは目立ちたいがご希望でしたので色は入れずムラサキシャンプーで黄色を少し柔らかくしました。最後はFムースで形を整えて仕上げました。

写真:Before 写真:After
インナーグレー☆

カットは、まとまりやすくなるように2.3センチ傷んでるところはカットさせて頂き、軽くなるように量感調節と少し顔周りにレイヤーを入れさせて頂きました。 カラーは、初めてのインナーカラーで、耳後ろ位までをブリーチで2回色を抜いていき、7トーンのグレー系で染めさせて頂き、表面のカラーも5.5トーンくらいのグレー系の色で染めさせて頂きました。 ダメージが気になっていたので ブリーチ剤とカラー剤の中にダメージを抑える髪質改善トリートメントを入れさせて頂き、トリートメント☆☆☆をしっかりコーティングし…

タグ検索